やはり、休息日大事ね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.7kg 55.4kg 75% (あと3.3kg) 158.7cm 58.7kgの体型
    体脂肪 37% 28.5% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • クロ

    今朝はまた暖かい朝で、
    気持ちよく走れました!
    生姜レモンはちみつ湯も飲んでね^_−☆
    はちみつの甘さが何とも体にしっくり。
    豚の生姜焼きにも隠し味に使います。

    そうかぁ、はちみつって免疫力アップなんですね。ほんと、DCからの情報や、皆さんの頑張り、コメントのおかげでやってきたんだなぁ。とか思っちゃう*\(^o^)/*

    さて、
    前も休息日の次の日に体重が減っていて、、

    休むことも大切なんですね〜

    今日も夕飯に豚の生姜焼きを!
    写メの量を食べるのがちょっと息切れ、、
    頑張って食べました。
    どういうこと?やはり、いわゆる胃が小さくなったのかな、、(^^;;
    はたまた、お疲れなのか?
    今日は急に23度まで気温が上がりましたから、、(^_^;)

    何とかならんか、この気候、、

    朝食

    トースト
    0kcal(1食分)
    胡桃イチジクパン
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    レタスサラダ
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)

    昼食

    わかめご飯
    0kcal(1食分)
    鶏むね胡麻ソテー
    0kcal(1食分)
    茄子
    0kcal(1食分)
    ししとう
    0kcal(1食分)
    大根菜
    0kcal(1食分)
    ミートボール
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆ご飯
    0kcal(1食分)
    豚の生姜焼き
    0kcal(1食分)
    青梗菜胡麻和え
    0kcal(1食分)
    グリーンサラダ
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)
    フィッシュナッツ
    0kcal(1食分)
    生わかめ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    アーモンドラスク
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:22
    •  
    • コメント11件
    • まきぴ まきぴ 今日は暖かかったですね~
      生姜焼きの隠し味にはちみつ、いいですね^^
      私も生姜焼きには砂糖を使わない派なので、時々はちみつ入れたりしてます~
      はちみつの甘さって、自然で優しい感じがしますよね!
      2016.04.14 20:32
    • あまね あまね 23度!ビックリ~ でもまた明日は北の方は大荒れみたいですよね。

      ヘンテコな天気ですよね。
      蜂蜜、お料理にも活用ナイスです☆自然な甘味が嬉しいですね。
      2016.04.14 21:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ちょっとちょっと〜!最小値更新しているじゃないですか〜♡

      筋肉を休ませることも大事なんですね。毎日酷使していると、熱を持ってたりしますもんね。

      胃袋、小さくなって良かったね。何だかワタシも感じるんだけど、炭水化物をなるべく抜くような食事すると、胃袋が小さくなるような気がします。ワタシは今夜マグロ&アボカドサラダを作ったんですが、勢いで全部食べたら、暫くオナカの皮が突っ張る感じがしました。
      2016.04.14 22:55
    • みとひ みとひ いいなークロさん!! 順調に結果を残されていて羨ましいです^^
      私は今絶不調で~(;O;)
      スロランも昨日は目標距離を完走することが出来ず。
      今日は無理せず運動を休もうと思います。
      クロさん式で、明日体重が減っていてくれたら嬉しいなぁ(笑)!!
      2016.04.15 08:56
    • ゆの ゆの はちみつって美味しいし、蜂さんが集めてるんだと思うとなんだかありがたい気持ちになりますよねえ(*´∀`)
      いい面もあるのだし、カロリーや糖質カットに走りすぎず色々食べたいですね♪ 量には気をつけつつ?(笑)

      23℃くらいって一番過ごしやすいですよねえ(*´ω`*)
      2016.04.15 19:13
    • クロ クロ > まきぴさん
      おおっ!まきぴさんもはちみつ派ですね^_−☆
      そうなんです、この甘さに今まで気がつかなかった。甘みにも敏感かも。
      美味しいですよね〜*\(^o^)/*
      2016.04.15 19:23
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんと、暑かった!そして今日はまた寒かった。。もう、いやっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      はちみつの甘みの美味しさに、今気がつきました*\(^o^)/*
      2016.04.15 19:26
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      マグロとアボカド!大好物です*\(^o^)/*胃って小さくなるもんですね。確かにダイエット生活ももう10ヶ月です(^_^;)こんなに続いたのは初めてです(^_^;)嬉しいなぁ
      2016.04.15 19:28
    • クロ クロ > みとひさん
      ほんと、休息日大切ですよ。無理すると続かなくなります。痩せているといいねぇ*\(^o^)/*ビーム!

      お忙しいこと続いたものね。休んでくださいね〜
      2016.04.15 19:31
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうそう、そうなんです。はちみつの美味しさはハチさんのがんばり!私も思う方で、、ハチさん!感謝*\(^o^)/*

      今日は18度くらいで、また寒くて、、このと温度差が嫌です(^_^;)
      2016.04.15 19:33
    • はむ子 はむ子 私もきょはコート着ていかなかったです

      それでも通勤で汗ばむ私

      はちみつ

      お料理に使うと照りとコクが出そうです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.18 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... は眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56