怒…!?Σ(´□`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:目玉焼き、肉炒め、エノキと玉子と玉葱のお味噌汁、ご飯
    昼:ホットミルク、オーブンポテト
    夕:ミートドリア、サラダ、コーンスープ

    主人が朝だけでなく、軽くお昼ご飯まで用意してくれて、夕飯作ってくれた(つд;*)vV

    聞いたらいつも6時30分起きなのに、5時30分に起きて…朝昼のご飯だけでなく、洗濯もしてくれてて本当助かりました。

    母が実家(車で15分くらい)から様子見次いでに、ミートソースとサラダを持って来てくれて…夕飯にコーンスープ作って、洗濯物畳んで…本当にちょっとだけ家事(笑)

    なので、沢山ゆっくり(*´∀`)♪



    ゴロゴロしてたら腐るけど、吐き気あったし…病み上がりには丁度良い家事(笑)

    いい加減、しっかり家事したい!

    でも
    「熱があるのに家事をした(`Δ´)」
    と、主人に怒られたー…

    ごめんなさい( ;×;)

    「平熱になるまで、家事禁止」
    と約束させられた…orz



    「僕の帰る場所は家じゃないよ。茉斗ちゃんだよ。」
    って言ってくれて嬉しかった。

    だから私は主人に尽くしたいんです!←コレが本音w



    ゆっくりして風邪が良くなったら「楽しく健康的にダイエット」出来る!

    熱が37.5℃あるけど、完治まで待てない〜…でも約束守らなきゃ('ε';)

    主人がトレーニングしたい私の為にマット買ってくれたから、治ったら一緒に筋トレするんだいっo(`^´*)

    皆様くれぐれも、風邪にはお気を付け下さい(;^_^A



    20時35分

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ 風邪お大事にね(*^_^*)
      ラブラブ日記だね(笑)
      2016.04.14 20:45
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      熱下がるまでゆっくりするよー(-""-;)
      怒られて怖かったから(笑)

      ノロケになってしまい申し訳ない(・_・;
      2016.04.14 21:01
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      風邪、早く治るといいですね(T_T)

      旦那さん、本当に優しい方ですね(o^^o)

      ほんと、理想のご夫婦ですね(*^o^*)

      たくさんご主人に甘えてくださいね\(^o^)/
      2016.04.14 21:13
    • ふな ふな お母様のご飯ありがたいですね^^。
      サラダ、彩りもきれいで美味しそうです♪
      早くご主人と一緒にトレーニングできるといいですね^^。

      2016.04.14 22:13
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは!

      風邪治したいです(-""-;)

      優しい主人で良かった…
      怒られて怖かったけど(;^_^A

      大切にされてるのが判るので、幸せです(つд;*)vV

      ゆっくりしますね(..)
      2016.04.14 22:29
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      久々の母の手料理美味しかったです(///∇///)

      早く主人と筋トレ出来るように、ゆっくりして治しますね!(`◇´)ゞ
      2016.04.14 22:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 熱があるうちは、ユックリしてくださいね

      旦那さんが、早起きして いろいろしてくれて…。
      大切にされてるわぁ~。

      だからこそ、茉斗さんも 応えようとしてしまうんですよね

      でも、ユックリ休んで 治す事も、旦那さんの為だと思って、ユックリ寝ててくださいね
      2016.04.14 23:21
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは(*^^*ゞ

      判って下さり、ありがとうございます( ;∀;)

      そうなんですよ(つд;*)vV

      でも本当、主人の為にゆっくりして早く治しますね(T×T)
      2016.04.14 23:31
    • 385 385 今日の具合はいかが?
      熱、下がったかな?
      無理しちゃだめよ。

      お母様も、旦那様もとっても優しいね(^^)
      優しさをもらったら、優しさで返せる。
      茉斗ちゃんは、幸せ者だぞ~♪
      2016.04.15 12:59
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんにちは☆

      朝は平熱だったんだけど、また熱上がっちゃった(-""-;)

      安静にするよー(;^_^A

      本当幸せ者だなって思う(つд;*)vV
      皆優しい…

      迷惑かけた分、風邪が良くなったらいっぱいお返しするよ(≧▽≦)
      2016.04.15 14:05
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      風邪大丈夫ですか!?
      早く熱が下がりますように(>_<)
      2016.04.15 16:22
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは☆

      相変わらず微熱が…(;^_^A

      なおちゃんさんはお気を付けて下さいね(つд;)vV
      2016.04.15 16:49
    • める める こんばんは♪
      体調少しはよくなりましたか??
      前からわかっていたけど、やっぱり旦那様優しいなぁ~
      茉斗さんしんどいときは無理せずゆっくり休んでめいっぱい旦那様に甘えちゃうといいと思います~(●´艸`)
      2016.04.15 17:31
    • 茉斗 茉斗 > めりーさんこんばんは(*^^*ゞ

      相変わらず風邪引いてるんですよー(;^_^A

      本当主人に甘えまくり(笑)
      2016.04.15 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39