82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.6kg 53.5kg 17% (あと24.1kg) 156cm 77.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 38.7% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.0
    基礎代謝1496
    BMI31.9
    体年齢56

    今日も天気は雨…
    という事は、踏み台。
    でも、踏み台持ってないしなぁ〜
    家に代用出来そうな踏み台は高さが高いし、本を積み重ねてするか…う〜ん
    運動する!と決めたのに、なんだかなぁ…

    思い立ったが吉日♪
    という事で、仕事帰りにスポーツ店に行き、踏み台を購入しました(^_^)v
    アドバイスくださった皆様、ありがとうございます。
    サイズもコンパクトで、踏み台意外にもトレーニングが出来るような物が売っていたので、即決しました!

    子供の世話してたら夕飯食べ損ねて遅くなってしまったので、今日もダイエットスープ!
    明日の支度したら、踏み台始めるよ(*^o^*)

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    180kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、お弁当(ご飯、青梗菜と揚げの炒め物、ホタルイカの煮付け、白身魚フライ)
    750kcal(1食分)

    夕食

    ダイエットスープ
    148kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1078kcal20:53
    •  
    • コメント4件
    • たゆま たゆま アリエルさん偉いですね~その行動力素敵です~~
      行動するまでに超時間がかかる私…見習わなくては!!!
      踏み台もこんな機能的なのあるんですね(*^^*)
      2016.04.14 22:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      いいですね。
      おめでとうございます。

      踏み台昇降がんばってください。
      なれればながらでできるし続けられますよ
      2016.04.15 10:15
    • アリエル アリエル > たゆまさん

      私もライバルさんに沢山刺激もらってやる気出ました!
      普段はなかなか行動起こせないてすよ(^^;;
      2016.04.15 19:50
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      踏み台、なかなか大変ですね(^^;;
      普段の運動不足を痛感しています。
      こりゃ、食事だけでは痩せないわ…
      2016.04.15 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12