⭕️明日の花金はもんじゃだっホーイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.9kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 34.5% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.24℃


    69.9kg 34.5%


    71.0kg 33.1%

    明日は月島でもんじゃ宴行って参りまーす

    あー

    めちャ楽しみぃぃぃいいい

    2名は予約出来ない言われたから定時ダッシュで早めにお店に到着したいところ

    絶対定時で上がってやるう
    (ΦωΦ)フフフ・・

    うちの会社4月決算で5月から新年度でつ

    毎年恒例だけど年度替わりの繁忙期入りましたあ

    土日出勤バンバンなりそうな予感

    いつもこの時期にダイエットおサボりしちゃうのよね

    だから今年は繁忙期でもダイエット続けることを目標にしまつ

    がむばりたい
    ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

    5:45
    飲むユーグレナ

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    12:15
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    築地食堂源ちゃん
    チキン天南蛮タルタルとかつおのっけ定食
    白米 252
    味噌汁 32
    お新香 17
    かつおのたたき 187
    チキン天南蛮タルタル 388

    カロリー合計:1380kcal21:15
    •  
    • コメント34件
    • ちむたむ ちむたむ ちゃんとしたお店のもんじゃって美味しいよね!
      どちらのお店に行ったか教えてね。
      2016.04.14 21:48
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 年度変わりの繁忙期、これからなんですねー( ´థ౪థ)!

      花金もんじゃで
      乗り切るパワー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      たっぷりつけちゃって下さいね!♡♡

      はむ子さんもレオン好きなんですかー?!超嬉し♡♡w
      マチルダの画像、たくさん持ってます笑
      2016.04.14 21:50
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さんこれから忙しいシーズンの到来なのですねΣ(ノд<)
      では、明日は美味しいもんじゃで活力つけましょ~♪
      気温も高いしビールがおいしく飲めそう(はむ子さんが)!(^w^)
      仕事終わりだしおいしいこと間違いなしですね(///∇///)
      おんなじお店なのにランチいろんな種類ありますね~(*^^*)
      メニュー見てみたい!(笑)
      2016.04.14 22:13
    • クロ クロ ここは、踏ん張りどころですね。でもその心意気なら大丈夫^_−☆
      もんじゃって、お店とかで食べたことなくて、、一度味わいたい。
      2016.04.14 22:24
    • きん きん もんじゃいいですね( ☆∀☆)
      明日は気合い入れて定時に仕事終わらして、楽しんできてください☆
      2016.04.14 22:32
    • パピコ パピコ 繁忙期は疲れるしストレスたまるよね(>_<)

      もんじゃいいなぁ。
      しかも月島!

      私も明日、久々に体動かす仕事になって、旦那さんが休みだから豚キムチ作ってくれるらしく、数日前禁酒宣言したから、ノンアルビールで耐えられるか、どうしようか、今から葛藤(笑)
      2016.04.14 22:37
    • さちママ さちママ お仕事忙しいとダイエット所じゃないですよね(TT)ストレスもたまるし。

      明日のもんじゃ楽しみですね。

      またまたランチが旨そうだわい❤
      2016.04.14 23:03
    • みかん みかん 月島でもんじゃ!!(`・ω・´)いいなぁ♪

      土日出勤になるのですね・・・頑張ってください!
      2016.04.14 23:15
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 はむこさんなら乗り切れる気がします!
      お仕事忙しいかもですが頑張ってね!
      2016.04.15 01:13
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      狙っているのは



      というお店でつ

      クリームもんじゃが美味しいよ
      ( `д´)b
      2016.04.15 05:22
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      花金もんじゃ

      楽しみまーす

      土日出勤の活力 笑

      マチルダの可愛さは衝撃的でちた

      ちょー可愛い
      (///ω///)
      2016.04.15 05:24
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ビールともんじゃ

      最高ッス

      お店入れることを祈ろう

      日替わりランチの種類豊富で毎日食べても飽きない〜

      通常メニューも美味しそうだけどまだ食べたことにャイ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.15 05:26
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      子どもの頃は駄菓子屋でもんじゃ焼いて食べてました〜

      100円とか50円とかだった気がする

      お店のもんじゃは美味しいけど臭いつくよね

      もんじゃ臭
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.15 05:28
    • はむ子 はむ子 > きんさん

      楽しむ時は楽しむ

      メリハリつけてダイエットもお仕事もゴリゴリやりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.15 05:29
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      月島でもんじゃってイベント感あって好きッス

      お仕事で体力消耗した後の豚キムチはしみますなあ

      お優しい旦那さま❤️

      花金だし

      お酒呑みたくなりまつな
      (〃艸〃)
      2016.04.15 05:31
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      お仕事忙しいとイライラと疲れから過食に走る傾向ありッス

      せっかく60kg台もチラ見出来たことだしなンとかダイエットのモチベ上げて行きたいところでつ
      (。・Д・)ゞ
      2016.04.15 05:33
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      月島でもんじゃ

      久しぶりなので楽しみでーす

      土日出勤はみんな居ないからお仕事サクサク進むううう
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.15 05:34
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      繁忙期がむばれそうな気がしまつ

      そして繁忙期だからこそ早寝早起きでリズム良く過ごしたいものでつ

      がむばるぞー
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.04.15 05:35
    • すみれ すみれ 繁忙期なんですね!お疲れさま~^^

      お仕事がんばりつつ、今年はダイエット続けよう!
      暴食過ぎたら、遠慮なく喝入れますねーww

      今日は楽しんできてね~♪
      もんじゃ臭が届きそうな、おいしいもんじゃの写真楽しみにしてますw
      2016.04.15 07:50
    • ヨッシー ヨッシー 仕事にダイエット 頑張りましょう 2016.04.15 08:06
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      今週は体重が増加が少なくて、素晴らしいですね。

      月島のもんじゃ聞いたことがありますが、やはり有名なのですね。
      定時に仕事が終わって美味しいもんじゃが食べられるように、祈ってます。
      2016.04.15 09:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子さん、お疲れ様です。
      わたしもダイエットスイッチいれます
      (>人<;)

      もんじゃ、大好物ですー!
      2016.04.15 12:08
    • クピ子 クピ子 仕事忙しいと食事でハメ外したくなるんですよね…あ、あたしの場合かw

      今回は意識して乗り切ってください
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.15 12:38
    • かなぎし。 かなぎし。 繁忙期突入なんですね!ファイトです( *´艸`)
      今のはむ子さんならダイエットもいけちゃいますよ!
      「私ならできる!」自己暗示も大事です♪私はよく自己暗示してますw
      2016.04.15 19:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!近所のカラオケ屋行ったらずいぶん値上がりボッタクリカラオケBOXになってた2時間1700円!1オーダー制
      ふざけるなだからカラオケBOXは部屋ガラガラ~
      そりゃ車持ってる人は激安カラオケ屋行くよね(^-^;

      激安店遠いから来たのに~なんなん
      そう思いしまむらでリラックマのシャツとデニムのズボン買ったよ
      昔より足が細くなってたみたいで入った

      しかもドンキホーテの楽市楽座で巨大なUFOの箱ゲット!早速給料前の食料にする本当はインスタントは体に悪いがミニサイズの焼きそばだしせっかくゲットしたから明日昼間用事あるから早速明日食べよう
      2016.04.15 20:06
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      花金

      早速暴飲暴食してまいりましたーww

      しかも写メも撮ってないという…

      めちャ美味しかったのでまたがむばれそうでつ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.16 12:59
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お仕事とダイエットの両立

      永遠の課題
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.16 12:59
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      今週は木よまでは体重減りも増えもせずキープでしたっ

      まあきのの呑みで増量ですが 笑

      定時ダッシュ成功したのでお目当てのお店にも入れましたー
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.16 13:01
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      粉もん美味しいですよねー

      焼きたて熱々がまた旨さ倍増でつ

      ビールが旨い〜

      ダイエットスイッチ

      中々むずいけど私もがむばるぞー
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.16 13:02
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      忙しいと食べたくなる

      あれ何だろうね〜

      ストレス食いってやつかなー

      意識飛ばないようにしなくてはぁぁぁああああ
      (*/∀\*)
      2016.04.16 13:03
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      自己暗示ね

      自分を信じようっ

      やればできる子
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.16 13:04
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      カラオケ屋もお店によってお値段ピンきりなのね〜

      UFO焼きそば

      美味しいね

      たまに食べたくなりまつ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.16 13:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!今日食べたかったがなぜか痩せてきてるから~バランス重視食事にしたよ~
      せっかくのチャンス逃したくないからね理想としては生理も地震も終わって欲しいよ
      2016.04.16 14:41
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      地震連続で怖いです

      ホント早くおさまってほしい

      バランス重視のお食事とっても良いと思う
      ◡̈♥︎
      2016.04.16 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    、土休日は13時00分から。早めに現地に到着して予約することをオススメする。予約は当日の ... みで、予約開始は、平日が16時から、土休日が12時から。予約はすぐ埋まるそうだ。  そして、[PREMIUM ... 先50分間、ずっとこのTAKUMIを飲み続けるだけでいいと思った。  バ ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297