4.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.2kg 43kg 46% (あと7.2kg) 154cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.3% 19% 154cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • 莉沙

    自分のダイエット方法を改めて確認。

    半身浴。
    食事制限。
    ウォーキング。

    そして何より禁酒!!
    お酒の代わりに炭酸水を飲んでます。

    過去の経験からこれを継続できれば体重は落ちてくはず。

    こういう時いつも言ってる気がしますが禁酒が私の課題~笑
    彼との晩酌が楽しみの1つなので私にはなかなかコクですが。。

    今は炭酸水で満足できるモードになってきています!よしよし♡

    今週土曜日は職場の同僚との飲みの予定が入ってて羽目を外す予感なので笑
    前調整、後調整。きちんと頑張りたいと思います!!

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント15件
    • ヒロ ヒロ 私も禁酒、断酒したいと思い、中々続きません、何か良い方法を教えてください。 2016.04.14 21:23
    • ぷーこ ぷーこ 自分の分析ちゃんとしててすごいー!*\(^o^)/*♡
      気をつけなくちゃいけないところだけ
      しっかりすれば痩せますね♡( ^ω^ )

      写真のお豆腐美味しそう〜♡!
      デザート的な感じですか?♡
      2016.04.14 21:40
    • 莉沙 莉沙 > ヒロさん
      ライバル登録ありがとうございます!私も登録させていただきますね♡

      禁酒なかなか難しいですよね~お気持ちすごく分かります!!

      私は半身浴をして、お酒を飲む時間を作らないようにして気持ちをダイエットモードにしてます!
      あとはお酒の代わりに炭酸水を飲むのが私には一番効果がある気がします!
      シュワシュワするので満足感が得られます。

      他にはDCで禁酒宣言をして、ライバルさんに見張ってもらうのも効果があるかも?
      私も頑張るので一緒に頑張れると嬉しいです!♡
      2016.04.14 21:41
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんありがとうございます♡
      そうそう!気をつけなくちゃいけないところをしっかり押さえればそこまで負担なくダイエット頑張れますよね♪

      さすがぷーこさんよく気づいてくれましたね!!(*≧∀≦*)
      アーモンドの優しい甘さでデザート感覚で食べれました♡満足感高かったのでオススメです~*
      2016.04.14 21:51
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      わたしはお酒あんまり飲まないから偉そうなこと言えないんだけど、禁酒なかなかむずかしいよね、、、りさちゃん苦労して頑張ってるなっていつも思うもん(*´∪`)でも炭酸水でがまんできるようになったみたいでよかった♡きっと体が慣れてきたんだろうね徐々に。ここでぐっとこらえて継続できたら着実に体重は落ちてくよー!!りさちゃんがんばれー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      2016.04.14 21:56
    • ヒロ ヒロ > 莉沙さんありがとうございます。私先日右手骨折して完治するのに3ヶ月ぐらいかかるとの事で、仕事休みゴロゴロ生活して暇だからダラダラと朝から飲んで、でもいけないと思い少し考えないと。炭酸良いかもしれない。明日からやって見ます。これからよろしくお願いいたします。 2016.04.14 21:56
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(o^^o)

      あ、お酒飲むんだ❤️わたしも好きですよ(o^^o)

      彼氏さんとの晩酌、とても楽しそー\(//∇//)\

      家飲みほとんどしないんだけど、実家に帰るとほっとして晩酌したくなるから、

      飲み過ぎ対策に炭酸水飲んだりしてるよー笑

      お酒好きには炭酸水?

      アーモンドミルク好きなので写真のデザート?きになります。
      2016.04.15 06:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんにちわ〜(๑´ㅂ`๑)

      改めてダイエット方法を見直して
      また一緒に頑張っていこうね♩♩
      私も授乳中だから、まだ禁酒な
      の〜(*pωq*) 莉沙さんと共にお酒
      我慢がんばる〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      彼との晩酌が楽しみとかまだまだ
      ラブラブだなあ❤️笑

      明日が飲みの予定なんだね◎!
      前調整を頑張って明日は楽しんで
      ね٩(๑>∀<๑)۶♩

      2016.04.15 11:09
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      しおりちゃんみたいにお酒を飲まない子になりたいよー(*´ω`*)笑
      日頃のうっぷんをお酒で晴らしてておじさんみたいだわ私笑

      体ってすごいよね!努力すればきちんと応えてくれて。
      今が踏ん張り時だよね!!一緒に頑張らせてね~♡♪
      2016.04.16 16:11
    • 莉沙 莉沙 > ヒロさん
      ヒロさん右手骨折して辛いですね!完治するのに3ヶ月掛かるのは大変だと思いますが、たまに息抜きしながら頑張っていきましょう。

      炭酸水喉ごしがいいので、慣れるとお酒より飲みごたえがあるように感じたりして。
      ぜひ試してみてくださいね。
      こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
      2016.04.16 16:15
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      お酒大好きで♡困ります笑

      はるみさんもお酒好きなんだ!なんだか嬉しい♡
      やっぱり飲み過ぎ対策には炭酸水が味方ですよねー(*≧∀≦*)
      私も炭酸水にはかなり助けられてます!


      アーモンドミルクよくぞ気づいてくれましたね!♡
      イオンで売ってたんですが、デザート感覚で食べれるお豆腐で、まんまアーモンドミルク味だったので、とっても美味しかったです!
      はるみさんも見つけたらぜひチェックしてみてくださいね♪
      2016.04.16 16:21
    • ヒロ ヒロ ありがとうございます。また誘惑に負けた。本気で頑張る。 2016.04.16 16:21
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      改めてダイエット方法を見直すこと大事だよね!モチベーション上がる!!

      妊娠中~授乳中の禁酒は本当にすごいなぁと尊敬する!
      私我慢出来るか心配!笑
      今から慣らしとかなくちゃ!笑
      桃愛ちゃんも頑張ってると思って私も頑張るね!!♡

      えへへ♡桃愛ちゃんのとこもラブラブでしょ~(///ω///)♪

      ありがとう*前調整はなんとか出来た☆あとは後調整をするとして楽しんできまーす♡

      2016.04.16 16:27
    • 莉沙 莉沙 > ヒロさん
      誘惑に負けること私もあります!大丈夫!!

      ご褒美もたまには必要ですし、また頑張れそうな時にやる気出して頑張りましょうね♡
      2016.04.16 16:30
    • ヒロ ヒロ ありがとうございます。また頑張って見ます。 2016.04.16 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... 言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107