7日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 87.7kg 60kg 9% (あと27.7kg) 157cm 87.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 平均

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2016年04月14日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 50g
       低脂肪牛乳   100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ)
       ノンオイルドレッシングうま塩

    【昼】SUBWAYローストチキン(バジルドレッシング,レタス多め)
       アイスコーヒー(ブラック)

    【夜】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆
       蒟蒻と蓮根と椎茸の煮物
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,プチトマト,ニンジン)
       ピエトロノンオイルドレッシング


    【運動】ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動45分
        腹筋,背筋,腕立て×各30回
        スクワット×80回


    微量でも前日比で体重が減ったことに気を良くして、今日も少しだけ運動した。

    お昼は仕事で外出していたので、迷った上でSUBWAYに入った。
    これから外食の時どうするかは課題だな…。

    でも久しぶりのパンは美味しかった。幸せ(*´ω`*)

    明日もボチボチ頑張ろう

    カロリー合計:1260kcal21:23
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よっこ
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157cm 62.2kg

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