21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.5kg 42kg 13% (あと4.5kg) 150cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • もち


    今日で3週間!!!!!!!!!!!

    時間経つのはっや!!!!!!!!!


    でも昨日の1.3kgちょうど戻った・・・
    なにこれすげー(°_°)(°_°)(°_°)
    このまま46kgキープしたい!

    しかし!!!!

    今日は1限から6限まであって、
    空きコマが存在する、、、(T_T)
    空きコマ=買い食いタイム
    ていうか12時にお昼食べて
    18時からの授業なんてお腹空きすぎて
    絶対に耐えられない自信がある。。。

    お弁当は作ってもらえたけど、
    普通に買い食いすることでしょう・・・

    お金ないのに(T_T)ウーン


    テニスはオリエンテーションだけだった。
    まあ普通に考えたらそうだよな。
    いきなりテニスできないよな・・・

    ということで往復4キロ歩いた!



    今日買い食いしなかった〜(T_T)!
    お金も減ってないし、
    無駄な脂肪も蓄えてない!!
    は〜〜痩せろ痩せろ痩せろォ

    ただ夜ご飯の餃子食べ過ぎた。
    お米は食べてない!!(*^_^*)

    あしたは朝からちょっと忙しい〜〜

    早起きがんばろ(*^_^*)♩


    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    がきっかけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしいのとで ... るようサポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があ ... も留学メリットのひとつです。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があ ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7