DC596日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.5kg 43kg 29% (あと8.5kg) 152cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.7% 20% 152cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.5kg(±0)
    ★体脂肪 26.7%(-0.1)
    ★筋肉量 35.7kg(±0)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1101(+1)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆昨夜の運動☆
    ドライヤーしながら、片足ななめうしろひねり下半身引き締めポーズ両足30秒ずつ
    足のマッサージ~寝ヨガ30分

    ☆朝の運動☆30分位
    英雄のポーズ1と2と3
    ながらクッションで
    ・大胸筋&上腕二頭筋筋トレ20回
    ・内転筋筋トレ20回
    ・左上腕三頭筋筋トレ20回
    ・右上腕三頭筋筋トレ20回×2
    ・腹直筋筋トレ20回
    お尻歩きアプリで鳥取60歩
    骨盤ローリングトルネ8で骨盤8の字回し
    400回5分

    お尻歩きしたら、お尻が筋肉痛で、60歩が限界。

    なので、超久々にローリングトルネ8をやりました。

    いつも廊下に置いてあるヒップシェイパーにかけてあり、気になりつつ放置して早何ヵ月(^o^;)

    やっとまた活躍できて喜んでるかな♪

    英雄のポーズ3、片足ななめうしろでキープのポーズ(←勝手にネーミング)、ヨガ、歩き、何が原因かわからないけど、この頃よく、お尻が筋肉痛になります。

    お尻小さくなってヒップアップするかな♪

    今日の夕方、娘をお迎えに行ったら、
    「ママやせたね」
    と言われました(*≧∀≦*)

    お花見の翌日、
    「ママなんか顔が大きくなった」
    と言われて以来の快挙です♪

    ほんの少しの変化も見逃さない5歳の娘にタジタジ(^-^;

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      娘さん 鋭い 洞察力ですね (*^O^*)
      うちもそうですが そして正直に言ってくれちゃうので タジタジですね (^^;)(;^^)

      私はお尻歩き 60歩は まだまだ むりそうです〜(^。^;)
      慣れたらもっとできますかね(^o^;)
      2016.04.14 23:29
    • はむ子 はむ子 娘ちャンが見ててくれるからやる気もアップですね〜
      \(°∀° )/
      2016.04.27 06:55
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      そうなんですよ。
      まだ5歳なのに細かい変化をよく見てるなぁと感心します。

      嫌味なしで正直に言ってくれるから、助かりますけどね(^-^;

      お尻歩き、慣れたら出来ますよ♪

      2016.04.29 17:52
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      そうなんですよ。
      太った、とか大きくなったとか言われるとショックなんですが、自分ではこの位わからないと思って油断してるから教えてくれて助かるし、誰も気がつかない位ほんの少しやせたらやせたで誰よりも気がついて言ってくれるから、助かりますね♪
      2016.04.29 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩き ... ます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレ ... は赤筋を増やし、ブドウ糖や脂肪をエネルギー化する代謝力を高めることができる。腹筋の中でも特に刺激したいのは皮下脂肪の直下にある ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
849
ライバル
44
被ライバル
46