ケーキバイキング

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 56.2kg 45kg 7% (あと11.2kg) 151cm 56.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.9% 25% 151cm 理想

2016年04月14日

  • 激太り母ちゃん

    久しぶりに日記書きました!この春はお花見行ったりハイキング行ったり公園行ったり、走り回ってたのしくダイエットの運動ができたなぁ。このダイエットクラブ始めて、食生活がものすごい改善した!もともと料理が好きだった事を思い出した*\(^o^)/* 冷蔵庫に常備菜を作っておくととってもべんり!私の場合は台所にふせんとペン置いてあるから、タッパの中身がなんなのか全部書いてみたら、傷むことなく全部上手に食べきれるようになったo(^▽^)o体調も良いし、肌のくすみがとれて、頭痛も減って、ダイエットって、苦しいのかと思ってたら、めちゃくちゃ楽しいー‼︎

    朝食

    きんぴらゴボウ、春キャベツサラダ、オニオンスライス、ブロッコリー、つくね麦ごはん、ヨーグルト蜂蜜入り
    750kcal(1食分)自作

    昼食

    フルーツゼリー、モンブラン、ベイクドチーズケーキ、抹茶のロールケーキ、プリン、コンソメスープ、ローズヒップティ、コーヒーブラック、コーンのピザ、ベーコンのピザ、ミートパイ、クッキー2枚
    1800kcal(1食分)ボンヌジュルネ

    夕食

    チキン煮、きんぴらゴボウ、ブロッコリー、オニオンスライス、春キャベツサラダ、ヨーグルト、麦ごはん
    500kcal(1食分)自作

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:3050kcal21:42
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実践中のダイエット方法

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激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

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