4月14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 162.3cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • しおり

    朝)アロエヨーグルト(グラノーラ)
    昼)サラダ、フルーツ
    夜)すきやき、ごはん

    今日はおじにすき焼きを作ってもらいました♡すき焼きはだいすきなので、きっと箸を休めることなく食べちゃうだろうなと予想してたのですが、、、牛肉の油がやっぱりおおくて3枚ほどでギブアップしてしまいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟでもその分味わって食べれたから幸せだったなーー♡♡明日から頑張れるエネルギーもつけれた気がします♡

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 すき焼き美味しいよね~♡
      私も食べたくなっちゃったから今度すき焼きにしよーっと♪

      食べすぎず美味しく食べれたみたいでよかったね!(*≧∀≦*)
      体重も順調に減ってるし胃がダイエットモードになってきてるんじゃないかな?いい感じ♡♡

      明日はいよいよ予備校スタートだね♪
      頑張っておいでね~*
      2016.04.14 22:07
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 念願の抹茶フルグラ食べれてよかったね~♡
      アロエヨーグルトに混ぜて食べたのー??
      私フルグラにヨーグルトかけるのすきやねーん\(^^)/
      最近やってないけど(^^)

      ひゃ~♡すき焼きとかご馳走やーん(・∀・)
      私最近ろくな物食べてないから(笑)、牛肉とか羨ましい!
      美味しい物食べて、今日から予備校も頑張れそうだね^^
      2016.04.15 09:11
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃん、ありがとう♡♡
      すきやきおいしくてたまらんーー笑
      でもひとりよりだれかと食べたほうが絶対おいしいね!りさちゃんもぜひ彼氏さんと一緒に食べてね(*⁰▿⁰*)
      胃がダイエットモードになってくれてるのかなーー?それだったらすごく嬉しいんだけど。。いまはいつ暴食の波がこないか毎日ヒヤヒヤして生活してるよ笑笑
      今日から予備校ー!いまから授業なん夕方まで\( ˆoˆ )/がんばるね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ありがとう✿
      2016.04.15 13:25
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう♡*
      そそ!わたし、プレーンヨーグルトあんま好きやなくて、アロエヨーグルトにかけてみたんだけど、、んーー、グラノーラ単独で食べたほうがおいしいかも\( ˆoˆ )/笑
      きのうはぜいたくをしてしまったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ牛肉、久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいね♡みーちゃんもお仕事で忙しいとは思うけど、そのぶんしっかり食べて栄養とってね✿りんごばっかりかじってちゃだめよ♡
      2016.04.15 13:31
    • えりかちゃん えりかちゃん ひさしぶりぃぃぃ
      しおりちゃん日記みたでぇぇぇ
      今年もう1年頑張る事に決めてんなぁぁ^_^
      頑来年いい報告聞けるの楽しみにしてるでぇぇぇヽ(^。^)ノ
      てかビックリ!!!!!!!
      あたしも昨日すき焼きやったぁぁwwwwww
      パッサパサの安もん肉やからどんだけでも食べれたわぁぁぁww
      2016.04.15 15:45
    • しおり しおり > えりかちゃんさん
      えーちゃん久しぶりやーー(.› ₃ ‹.)♡ありがとうー!!
      そうなんーー。もう一年がんばることになりました( ´›ω‹`)いつも応援してくれてありがと!元気づけられてます♡
      わわ!えーちゃんもすき焼きやったんーー(*⁰▿⁰*)??すき焼きめちゃおいしいよなー♡わたしもふだんならどれだけでも食べれまっす!笑
      とゆか今日も夜ごはんすき焼きの残りになりそうで、体重増の予感ーー笑 でも好きだから食べるんだけどね(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.15 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39