地震ー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.2kg 64kg 12% (あと24.2kg) 160cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • やーちょ

    地震ヤバーーーー!!久しぶりにビビった〜( ;´Д`)

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント1件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 大丈夫でしたか?
      大きな地震怖すぎますよね。
      津波なくてよかったですがあれは怖そうです。

      怪我なかったですか?
      2016.04.15 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    食事脂質の多い食事を好み、味が濃い料理を好む傾向がある。食事量を減らすと体温が下がり、内臓脂肪が減りに ... くく、そのため皮下脂肪も減りにくくなる。脂肪の摂取量を減らすとともに、脂 ... の中で水分を吸収して膨らみ、満腹感を早く感じるようにして脂肪の摂取量を減らす効果がある。運動皮下脂肪は運動をしても減りに ...

    ダイエットラボ
  • 山里亮太、六本木の飲食店でボッタクリ被害……「本当にビビった」

    人1500円って……」と抗議したが、女性が飲んだ飲み物代が1杯1万2000円だったと言われ、山里は「シュンとしながら支払って帰ってさ……もう、本当にビビったね…」と嘆いた。 ...  お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東京・六本木のキャバクラでボッタクリ被害に遭った ... 国人の方について行って、結果、驚きの請求…やってしまいました…」と被害に遭ったことをつぶやいていた。  7 ... 山里亮太、六本木の飲食店でボッタクリ被害……「本当にビビった」 ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20