ネガティブモードにさせる夫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.6kg 45kg 5% (あと3.6kg) 148cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 標準

2016年04月14日

  • bezitarisuto快眠侍

    俺生活費そこついた‥金がいるのか?5千円でいい?
    まあそれくらい‥そんな電話した後‥北九州市から固定資産税きている!5月2日に引き落としだ!
    毎月何に足りない?何にお金いる?うるさいからウォーキングで疲れて寝る!でメールして終わらせた!
    そしたらまさかの緊急地震速報
    携帯みてたらビミョーに揺れてるよ
    怖かった9時過ぎ!震源熊本らしい
    昔福岡も島の方で地震あったな私や夫や娘は丁度春休みで大分にドライブ行って夫高速走らせてたな
    北九州震度5だったが団地だったが特に物は落ちてなかった

    今も揺れただけで特に何もないが!震度は気持ち悪い
    マッサージ振動は気持ちいいのにね
    ベッドいたのに振動感じた起きてて良かったわ

    夫死亡したかな笑
    まあ‥風呂でも入ってるんだろう
    まあ支払いとか明細送ったり生活できんよとなるぞ!とうるさいから焼肉もうやめる!と夫にいった!スマホも4月月末の28日に予約しとりよせで1週間くらいかかるらしいから‥6月分が5月の支払い分くるから‥4月は支払い多いからまた足りんとか文句言われたくない
    足りんだのうるさ~い
    何に足りんとか知るか笑
    なるべく節約してるが俺俺うるさい
    まあお祝いは近所の知り合いのいちごタルトで充分~

    ドケチ夫のお祝いなど期待しとらん

    生理中 カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 地震あったみたいだね(・_・;

      私の地域は揺れなかったけど…

      ゆっくり休んでね(..)

      ストレス溜めないように(´・ω・`)
      2016.04.14 22:32
    • さちママ さちママ 一気にモチベ下がりますよね。

      ここで発散してください❗

      ゆっくり寝てください\(^_^)/
      2016.04.14 23:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんまあ地震きたおかげでビックリして忘れたけどね
      夫より地震の方が怖かったよ笑

      夫は想定内だけど地震はビックリ
      2016.04.14 23:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんどのへん住んでるの?多分熊本‥福岡県‥佐賀とあったからその他の県とか地域は大丈夫じゃない? 2016.04.14 23:34
    • はむ子 はむ子 地震ありましたね

      震度5て結構な揺れだけど物が落ちたりは無かったのですね

      ひと安心
      ε-(。・д・。)フー
      2016.04.15 05:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんベッドにいましたがビミョーに振動感じただけです!娘が学校で習ったのか詳しく説明してたけど忘れた
      どうやら私はダイエットの専門分野以外は知識ありません
      つまりダイエット専門おたく笑
      2016.04.15 06:04
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      私は東海だよ☆

      余震怖いね…
      2016.04.15 08:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん夜中もあったみたいだが私は熟睡してたから気がつかず
      12時もあったよ
      そのあと寝たよ
      2016.04.15 08:14
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      怖いね((((;゜Д゜)))

      無事で良かった(;^_^A
      2016.04.15 08:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!まあ私はマンションやけ微量だよ!駅にいたり外にいた人の方が怖かったと思うよ笑
      まあおかげで夫のネガティブ愚痴は気にならなくなったが
      2016.04.15 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待でき ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
574
ライバル
24
被ライバル
26