11日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97.4kg 70kg 18% (あと27.4kg) 158cm 97.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年04月14日

  • すじこめし

    今日は病院受診の日でした(^w^)
    さぁ~血液検査の結果はどうでしたでしょう♪
    血圧が高かったのですが、血圧の薬は飲みたくない!!って思ってたので、必死にダイエットして体重を減らした結果…様子見と言う事になった!!とりあえずは良かった♪

    尿酸値ですが、9.1だったかな?普通だと7とかなので高いよね~(;o;)
    明日から投薬開始です…(≧∇≦)
    やっぱりビールは控えるように、お腹の大分突き出たドクターに言われました(σ≧▽≦)σ

    あとは肝臓の数値も悪いわ、コレステロールの値もひどいので、コレステロールの治療薬も今後飲むようにと言われましたわ…(≧∇≦)

    先生から無理のなダイエットは逆に尿酸値が上がるので、急激なダイエットは駄目よ!!と言われました…(≧∇≦)
    なのでもう少し健康的なダイエットをしたいと思いますわ…(≧∇≦)
    運動も取り入れつつだな…(;o;)

    朝♪キャベツと玉ねぎともやしとちくわの野菜炒め、豆腐の酢しょうがかけ、バナナ1本、牛乳
    昼♪なし
    夜♪プロテイン、金平ゴボウ2口
    間食♪なし!!(^o^)v
    運動30分 ×

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ おはようございます
      食事のバランスが羨ましい、、、
      血圧の薬→保留とりあえず良かったですね(>_<)
      私も年齢的にそろそろ色々出てきそうなので、健康の為にも健康的にダイエット頑張らねば…∀
      すじこ様に追い付け追い越せで頑張ります(*^^*)
      2016.04.15 10:59
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      ありがとう♪とりあえず痛風と言う病気だったので健康体になれるように頑張るわ~(^w^)
      2016.04.15 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    で、過度の飲酒は善玉のHDLコレステロールを減らし、逆にLDLコレステロールを増やすことにもなりかねない ... 目指すときには、甘いものの制限とともに飲酒も控えるようにします。 脂肪の合成が進みやすいお酒は何ですか? アルコール度数が高いものほど肝臓 ... 細胞は、肝臓本来の分解ができにくくなり、アルコールの分解も手間取るようになります。そのために酔いやすくなるのです ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    13%になったという。  結果として、健康診断でいつも引っかかっていた項目(血圧、尿酸値、BMI値、コレステロール ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるの ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23