静かにじっくり体を鍛える日♪

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49kgの体型
    体脂肪 30% 22.1% 20% 156.7cm 標準

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2016年04月14日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>P90X3 (Pilates X)
    ☆21 Day Fix (Pilates Fix) だとちょっと物足りないので、
    P90X3のピラテスに置き換え♪
    このメニュー素晴らしい〜❤︎

    <2>P90X3 (Ab Ripper)
    ☆同じく、21 Day Fix (10-Minute Fix for Abs) の置き換えメニュー♪

    <3>Hip Hop Abs (Total Body Burn) アンクルウェイト1kg x 2
    ☆10kmジョギングの予定が、電話待ちで出られず…(>_<)
    アンクルウェイトを両手首に付けてやったら、なかなかの負荷で良かった❤︎

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1本、緑茶

    昼食ー玄米雑炊(玄米ごはん1/4杯、水菜1束、卵、わかめ)

    間食ープレーンヨーグルト100g、デーツ5個、コーヒー1杯 、黒糖2片

    夕食ー煮物(牛肉、ごぼう、人参、こんにゃく)、トマト寒天 、卵とじ(タケノコ、アスパラ、カニカマ) 、大根のぬか漬け、かぼちゃの3種和え(くるみ味噌、ヨーグルト、胡麻)、とろろ昆布の汁

    間食ー黒糖3片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    91点
    ☆おおっ!久々の高得点!(^_^)v

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆以前、ハタヨガのクラスに通ってたんだけど、ヨガはどうも苦手…(>_<)
    三半規管が弱いのか、上向いたり下向いたりが激しいと、
    クラクラ目眩がしたり気分が悪くなってしまう…(T_T)
    その点、ピラテスは自分にすごく合ってるような感じ〜♪

    細かい部分も含めて、全身の筋肉を満遍なく鍛えられるし、
    体幹やインナーマッスルの強化や、柔軟性を高めたり可動域も広がるから、
    とにかく体のバランスが整うのがいい〜V(^_^)V

    P90X3は、トニーおじさんが好きになれないわ、
    懸垂バーを室内に取り付けなくちゃならないわ、
    ハードすぎて活性酸素がいっぱい発生しそうだわ…
    で、きっとこの先もコンプリートでやることはないだろうけど、
    メニューをピックアップして取り入れたいな❤︎

    さすが、ワークアウト界の大御所、フィットネスグルと呼ばれるだけあって、
    素晴らしいプログラムだわ〜(*^◯^*)

    カロリー合計:1350kcal22:14
    •  
    • コメント10件
    • tacoo tacoo 参考になります! 2016.04.14 22:46
    • しずかさん しずかさん ものすごい健康食(≧∇≦)
      すごいですね!(◎_◎;)
      アスリートさんみたい(^^)

      私、食事見直さないと笑
      全然適当( ´ ▽ ` )ノ

      ヨガたまにでてますが、飽きちゃう
      ボディバランスの方が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


      チアシード買ってきました(≧∇≦)
      2キロ減量頑張ります(^O^)/
      体脂肪もね笑

      2016.04.14 22:54
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) P90っての見た事ある気がするけど恐ろしく本気を感じる一杯セットのやつでしょ~あんなのやりこなしちゃうのね!フィットネスDVDの師匠だぁーー
      こんな風に毎日を自分で体重とかコンディションコントロールできる毎日
      マジに憧れるし!!!また心機一転頑張りますわーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.04.15 08:12
    • さと さと おはようございます!(*^▽^*)
      DVD3コマすごい!P90ってどんなんだろうとおもって
      Youtube検索したらみんな90日で大変身(゚Д゚;)懸垂バーwww
      これはガチ勢ですねぇ~ピラテスも組み込まれててインナーマッスkル強化期間ですね~!
      あすけん先生の点数も高くてうらやましい!
      2016.04.15 08:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは!

      いいですね~ピラティス!
      全身の筋肉がまんべんなく鍛えられ
      ボディバランスも整えたいデス(-^□^-)

      でも、柔軟性が無いので、少し苦手なんです。

      ちなみに、私も三半規管、めっちゃ弱いです。つらいですよねー。めまい。

      まずはブラ尻ガンバリマス★
      2016.04.15 09:22
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      こんばんは〜♪
      ご訪問ありがとうございます〜(^○^)

      アラフィフといえど、平均寿命を考えると、
      まだまだこの先の人生長いんですよね…(^◇^;)

      今を美しく生きられれば、きっと老後も元気に生きられるかと♪
      頑張りましょう〜♪
      2016.04.15 22:38
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんばんは〜(^○^)
      いつもコメントありがとう〜♪

      しずかちゃんの運動量も、いつもいっぱいですごい〜!V(^_^)V
      楽しいメニューだと続くけど、そうじゃないとなかなかねぇ…(^_^;)

      チアシード、ちゃんとお水でふやかして食べるんだぞ〜♪
      2016.04.15 22:41
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      あっちにもこっちにも、いっぱいコメントありがとう〜(^○^)
      無理せんでええんよ〜(^_^;)

      P90シリーズとかInsanityとか、メチャクチャ大変そうだよね…(>_<)
      今、さとちゃんがやってるBodyshredもかな〜りキツいけど、
      やり終えたら人生観が変わるぞ〜♪

      うさぴょんも引き続き頑張って〜p(^_^)q
      2016.04.15 22:46
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜♪
      いつもコメントありがとう〜(^○^)

      ピラテスおすすめ〜!とってもイイよ〜!
      Bodyshredコンプリートしたら、いろいろやってみるとイイかも〜❤︎
      2016.04.15 22:48
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜♪
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      ヨガよりはぜんぜんピラテスの方がイイ〜(>_<)
      ブラ尻♪ ホントおすすめ〜♪
      お尻の形が激変よ〜V(^_^)V
      2016.04.15 22:50
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