64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.5kg 48kg 37% (あと7.5kg) 148cm 55.5kgの体型
    体脂肪 37% 35.2% 28% 148cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • ケイ

    あー良かった、最近の“普通”体重に戻ってきた(^_^;)

    ここのところ、出勤時にセブンイレブンでコーヒー買っていくのが習慣になりつつあったんですが、どうやらコーヒー飲む量増やすより、単純にいつも飲んでる炭酸水をもう一本増やす方が、代謝…かどうかは分からないけど、とにかくデトックスにはいいみたい。
    これから気温も上がっていくし、喉が渇いたらコーヒーより炭酸水を増やす方向で対応していこうかな。炭酸水は胃も荒れないしね…。

    でも、一日に一杯はコーヒー飲みたい! 無味無臭の炭酸水もスッキリしていいけど、コーヒーの香りが好きなのです(*^^*)

    【今日の食事】
    朝:パン、ミネストローネ
    昼:ベーグル、パセリとチーズのディップ、ジャガイモとブロッコリーのカレー風、里芋のタラモサラダ、蓮根と生姜のポタージュ、コーヒー(外食)
    夜:白飯、鶏と野菜のトマト煮

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:10,100歩

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 炭酸水いいですよね。
      私はフルーツ酢と炭酸水の組み合わせが大好きで毎日飲んでます。
      血液もサラサラにしてくれるし水分排出もいいです。

      でもコーヒー美味しいよね。
      毎日飲むとすっきりするよね
      2016.04.15 10:10
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      フルーツ酢と炭酸水、いい組合わせですよねー!
      私も自宅で飲める週末用にフルーツ酢を買っておこうかなぁ。美容にも良さそう…
      でも、そう、コーヒーも良いのです笑。身体シャッキリは炭酸水、気持ちシャッキリはコーヒー、ていう感じかなぁ~
      2016.04.15 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    炭酸水の泡は炭酸ガスで、炭酸水を飲むと炭酸ガスによって胃が膨れやすく、少しの食事量でも満腹感が得やす ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... くなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10