ダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 51.5kg 45kg 56% (あと6.5kg) 155cm 51.5kgの体型
    体脂肪 32% 0% 19% 155cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • parisienne

    安定の二日酔い( ̄▽ ̄)
    ただし、体重そこまで増えませんでした。
    ひとまず安心。

    お昼も抜きたいところだけど、仕事中だし、集中力欠くのもやなので、食べることに。

    久しぶりにやってきました!
    豆腐そうめん!
    100kcal以下なのと、大豆なのでタンパク質は取れるとこ!
    大好きなダイエットメニューです(o^^o)

    夜もなんとか抜けたけど、なんと体重が増えてるではありませんか∑(゚Д゚)

    動いたのに!?
    なんだかへこたれるので、記録は朝の痩せてる方を記載しますf^_^;

    明日の朝は無事減ってますように(>_<)

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4