8日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.4kg 50kg 12% (あと4.4kg) 167cm 54.4kgの体型
    体脂肪 25% 25% 20% 167cm 美容

2016年04月14日

  • よっちゃん

    朝体脂肪率を測ったら25%
    昨日の夜は22%だったのに
    朝と昨日の夜では違うのでしょうか。
    で、今日の夜測ったら25%。。。

    今日は会社の研修後に
    実家に帰ったので
    運動はしません。
    何もしません。

    そして誕生日なので
    食べ物は我慢しません。

    好きなだけ食べて寝ます。

    生理が終わったので
    明日から気を引き締め、
    日曜日まで実家にいるので
    肥えないようにします

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) お誕生日おめでとう♫
      でも、体調が悪かったみたいで
      あまりハッピーな日じゃなかったのかなぁ?
      今日は体調良いといいな。

      実家って危険!
      私は実家行くとすぐ太っちゃいます。。。
      なんであんなに食べ物が美味しく感じるんだろぉ。

      体脂肪計って、あまりあてにならないですよね。測る時間で結果って違うもんね。
      2016.04.16 05:51
    • よっちゃん よっちゃん > じゅんさん
      コメントありがとうございます!
      研修で疲れてたのでそれで体調が悪かったのかもしれません笑

      私も実家は大変なことになります!
      今回も大変なことになりましたよ!
      夕飯がとくに美味しそうなのばっかり出てくるのでついつい手が伸びてしまいます笑

      体脂肪率はいつに計ればいいんでしょうね、、
      とりあえず25%維持のままですね
      22%は夢でした笑
      2016.04.17 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... 。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にい ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっちゃん
よっちゃん

167cm 56kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
0