お友達の家へ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46kg 43kg 23% (あと3kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 27% 26.2% 20% 154cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • yumire

    今日は久しぶりに午後からお友達のおうちに遊びに行ってきました!
    車で1時間くらいかかるので、娘が生まれてからはなかなか会えないのですが、楽しい時間を過ごせました♡
    娘もずっとおりこうさんにしていてくれました!

    出かける前にバタバタしてたらお昼を食べ損なったのですが、出してもらったお菓子は食べてしまいました。
    でも楽しかったから良しとします(*^^*)

    朝食

    サラダ、目玉焼き、豆乳スコーン(ブルーポピー)、トマトジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛肉とピーマンの炒め物、かぼちゃ煮、豆腐、五穀米、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブドウゼリー、ベルンミルフィーユ130k、バナナ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:29
    •  
    • コメント4件
    • ふな ふな 楽しい時間が過ごせて良かったですね^^。
      豆乳スコーンはお味いかがでしたか?
      ベルンのミルフィーユおいしいですよね。
      大好きです♪。
      2016.04.15 11:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 楽しい時間、よかったですね!
      赤ちゃんがいる空間、すきです❤️
      2016.04.15 12:04
    • yumire yumire > ふなさん

      豆乳スコーン、素朴な甘さで美味しかったです!(*^^*)
      ザクザクではなく、中はふわっと系なのですが、オーブンで焼くと外側がカリっとして美味しいです。
      ベルンも美味しいですよね!
      久しぶりにいただきました(*^o^*)
      パッケージのデザインが変わってましたよ。
      2016.04.15 23:50
    • yumire yumire > さちさん

      ありがとうございます(*^^*)
      友達にも娘をかわいがってもらえて嬉しかったです!
      赤ちゃんて存在だけで幸せな気持ちにさせてくれますよね♡
      2016.04.15 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... るまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13