体脂肪が落ちた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.1kg 80kg 73% (あと2.1kg) 154.5cm 82.1kgの体型
    体脂肪 51% 47.2% 45% 154.5cm 理想

2016年04月14日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、母の点滴の日だった。

    夜は、ものすごく寝てしまって、6時に夕飯をあげたかったのに、
    9時近くまで寝ていたので、遅くなってしまった。

    認知症の母も地震はわかるらしく、テレビに釘付けになっていた。
    いつもより1時間以上遅くまで起きていた。

    やはり震度7というと、倒壊している家もあるようだ。
    家具が倒れてきたという家も。
    そのちょっと前に関東地方も地震があった。

    うちもまだ家具を止めていないところがあるので、
    早く止めないと。

    体脂肪は、昨年痩せたときも47.5までしか行かなかったので、
    今回の方が少し減っているみたい。
    それに筋肉量や水分量も少し増えていた。
    体重の減りは、先月より遅くなったが、このまま夜の炭水化物と
    甘い物抜きでがんばろう。

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント4件
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      熊本で震度7というのはちょっとビックリでした。
      関東とか東海に大きな地震が起きるといわれてましたからね。
      私の家も地震対策なにもしていないのでやっておかなくてはと思います。

      体重よりも体脂肪を減らすのがダイエットの真髄なので
      夜の炭水化物抜きはこのまま継続ですね。
      2016.04.15 08:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      地震大丈夫でしたか?
      私もテレビ見ながらウトウトしてたら地震速報で飛び起きました・゜・(つД`)・゜・
      ちゃんと、対策しなきゃですよね!
      2016.04.15 09:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 地震怖すぎますね。
      私も情報をきいた際驚きました。
      東日本大震災の際各種対策しました。

      いや・・地震はいやですね
      津波がないのが幸いだったとおもいます
      2016.04.15 10:08
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      > たいらのひとみさん
      > りきぼうさん

      地震がどんどんひどくなってきていて、
      活断層に沿って、まだ起きているので、
      九州の人は、寝ていられないだろうなあと思います。


      2016.04.17 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないという ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでし ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38