11日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.6kg 48kg 9% (あと9.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.6% 25% 154cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • めぐこ

    ※画像飯テロ注意です(-_-;)

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム
    TAEBO 8分ワークアウト

    ・食事

    朝 四枚切り食パン(チーズ+マヨネーズ)、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 なし

    夜 自然食ビュッフェ(画像欄参照)

    プロテイン ビリー後一回

    間食 ブラッドオランジーナ250ml


    旦那の分のヨガマットが届いたので今日も二人でビクトリーしました(*'▽')応用は難しいのときついので、二人で呻きつつ頑張りました(笑)

    お昼をまたしても食べ損ねました。何だかビリーをやると食欲抑制効果がある気がします。ビリーに限らず、運動全般に言えるみたいですが…。

    が、ですが!今日は元々夕方に郊外のイオンに買い物に行く予定だったのですが、お昼を食べ損ねたのも手伝い、夕飯を久々にビュッフェで食べようという事になりまして…。

    ダイエット、お休みしてきちゃいました(おい

    一応炭水化物はなるべく食べないようにして、野菜とタンパク質多めを心がけてお皿に盛ったんですが…写真見ても凄い量…。
    しかも一皿で結構お腹一杯だったのに、貧乏性が働いて二皿目お代わり&デザートまで完食です。この人ダイエット中の自覚あるんでしょうか?(なさそう)

    明日は流石に節制します…。
    さっき体重計ったらすでに1.5㎏程増えてたので、明日は間違いなく1㎏は増えてるでしょう…ここからの巻き返しを出来るようにならないと、食べても痩せる体は手にはいらないので頑張ります…。

    でも、お野菜もお肉もデザートも!美味しかった!です!!!\(^o^)/←

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • 杏 おー!自然食ビュッフェ♡
      でもさでもさ、良く見るとチョイスがヘルシーだし
      炭水化物ないし!全然平気だと思う(。・∀・。)
      デザートだって、せっかくの外食なんだからOKでしょ♡
      次の日の調整を頑張れば、たまのご褒美アリだと思います♪


      2016.04.15 11:21
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      有難う御座いますー!はい、チョイスはなるべくヘルシーなものをと気を付けました(笑)ちょっと量を食べ過ぎたかな…と思いましたが、翌日の体重は思ったほどは増えてなかったので、自然食ビュッフェだったのが功を成したのかも知れません(/・ω・)/
      ですねー。食べ過ぎた次の日の調整が一番大事ですね…なし崩しでドカ食いしないように気を付けます(^_^;)
      2016.04.15 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はラン ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6