51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55.5kg 45kg 15% (あと10.5kg) 151cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • uruu


    9:30
    バナナ
    チョコ
    コーヒー
    柿の種

    やっといただきもののチョコ消費。
    柿の種大量に友達が置いてったけど、捨てちゃおっかなー。
    食べちゃうもんなー。
    うーむ。

    14:00
    大根、人参、オクラの野菜スティック
    ブロッコリーと小松菜と納豆和え
    魚肉ソーセージ


    21:30
    ピザ
    シュークリーム

    知人宅にて。
    すっごくすっごくいい時間でした。
    世の中にはこんな面白いこと考えてる人がいるんだなーと。
    自分の考えてることのちっぽけさとか自分はどーしていきたいんだろーかとかいろいろ考えるきっかけになりました。
    明日からもまた一生懸命生きよう。
    まだまだ私は始まってない。
    やっとウォーミングアップくらい?
    でも、私は面白い人生にしたいよ。
    私に何ができるかな。
    まだまだなんでもできる!


    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8