ちゃらんぽらん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.7kg 55.9kg 59% (あと11.8kg) 159.4cm 67.7kgの体型
    体脂肪 40% 32.2% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日から父が1週間程旅行に行きました。
    と言うことは、朝夕2回のワンコ散歩当番ですが、朝起きられるか心配(;´∀`)
    お天気の良い日は頑張って起きよう!

    そして、父が居ないとご飯がちゃらんぽらんになる我が家。
    早速今日の夕飯は、ほっともっとのビック海苔弁を母と半分こして食べました(  ̄▽ ̄)

    海苔弁なのに幕の内弁当くらいの大きさの容器に入ってた。
    さすがビック(笑)



    夜67.8

    カロリー合計:1270kcal23:45
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      あら、お父さんだけ旅に?
      私も一人でご飯だと手抜きになりますw

      ほっともっと美味しいですよね~ビックはCMで見て、でかっ!と思ってました♪二人で半分にして十分な位ですかね?久しぶりに食べたいな~✨
      2016.04.15 09:25
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      そうそう、父だけ旅に(笑)

      母が清々しくしています(  ̄▽ ̄)

      ビック海苔弁、半分こでも結構お腹いっぱいになるけど、やっぱ見た目は寂しいですね(。-∀-)

      サラダなんかをつけると良いかも(°▽°)
      2016.04.15 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配 ... ります。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきますが ... 。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なの ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48