無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.1kg 53.3kg 47kg 65% (あと6.3kg) 155cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

2016年04月14日

  • 最後のダイエット!

    明日は病院。
    怖くて、怖くて、誰にも話せなくて、お昼にラーメン作って残して、あとは何も食べられず。
    1日1日が早すぎて、思考がついて行かない…。

    生理中 カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント2件
    • お腹グー子 お腹グー子 誰にも話せないと心細いですね…

      ここで吐き出せるなら吐き出した方が良いと思います。
      自分の気持ちを文章に書き出すと、気持ちが整理できて、少し落ち着くらしいですよ(´ω`)

      どういった状況なのか分かりませんが、最後のダイエットさんが元気になれるように願っております
      2016.04.15 00:38
    • 最後のダイエット! 最後のダイエット! > お腹グー子さん

      ありがとうございます。
      子宮筋腫が大きくなってしまい、
      治療法や病院など模索していました。
      痛みやだるさなども重なり、
      受診や検査も続き、辛い日々でしたが
      一応一段落しました。
      一週間、ホルモン剤を飲んだので、やはり体重増加が心配で上がりましたが、なんとか戻り、一安心です。
      しかし背中と腰の皮下脂肪を研修医にばっちり見られました(泣)
      2016.04.15 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの?

    ペインで愛される「オルチャータ」を作ってみよう!】 購入して袋の裏を読んでみるとそのままでも食べられるとの ... 事だったので、まずは何もせずにそのままパクリ。ナッツよりも噛みごたえがあり、なかなかたくさんは食べられ ... イガーナッツは、古代エジプトでも食べられていたと言われるほど古くから栽培されていた作物です。ナッツのような色と、か ... 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最後のダイエット!最後のダイエット!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • luvmj
  • グレ
  • ままモン
  • ゆき
  • ミスティ
  • mocota
  • epuron
  • お腹グー子
  • あちゃみ
  • ミルテ
  • じゅじゅまる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • いーちゃん
  • akane.
  • ダイエット娘。
  • nicy
  • お腹グー子
  • こっちゃん
  • くーこ
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
最後のダイエット!
最後のダイエット!

155cm 53.6kg

日記
264
ライバル
12
被ライバル
9