モーニング。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.5kg 74.9kg 62% (あと7.6kg) 162cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年04月15日

  • キラキラ☆

    モーニングに行くために、朝から 家事をバタバタしてました(笑)
    要領悪いな、私

    8時30分に集合して、友達に乗せていってもらっちゃいました

    で、たぶん 店に着いたのが、8時40分くらいなのに、店を出たのが12時40分くらい。

    4時間も 経ってたわ~

    モーニングセットは…
    サラダ、ポテト、ヨーグルト、ピザトーストで、大きなお皿に てんこ盛りな ボリュームたっぷりなモーニング

    ドリンクは 何でも 選べるそうで、ミックスジューススムージーってやつに してみました

    でも 4時間もいたもんだから、途中で ドリンク追加注文したわ。

    次のドリンクは、イチゴミルクに してみました

    美味しかった~

    まだまだ 話は尽きなかったけれど、友達の子の下校時間が近づいてきたので、今日は おしまい

    やっぱり 友達って いいなぁ~。
    大切だなぁ~。

    私は 友達が たくさんいるタイプでは ないので、友達の数は少ないけれど、みんな 本当に 大切な友達です

    今日は 楽しい時間を ありがとう~

    さて、今日は リフレッシュできたし、明日は また ジムを楽しんでこよう

    長男の弁当作りは、料理が苦手だから 苦痛だけど

    「朝 早くから 作ってくれて、ありがとう」

    「今日も 美味しかった」と、毎日 言ってくれる長男のために、がんばります

    すでに、何を作ればいいのか 分からない状態に なってきてますが(笑)









    生理中 カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント14件
    • まみ まみ おお、なんてすばらしい息子さんなんだろうね。
      まだ、中学生になったばかりなのに、お母さんに感謝の言葉を言えるってすばらしいわぁ。お弁当をがんばって作ってる甲斐があるねー。

      そして、素敵なお友達にかこまれてキラキラさんはとても幸せなんだろうなぁって思いました。お友達や家族を大切に出来てるってすごく大事だと思います。そしてそんなキラキラさんはとっても素敵だと思うわぁ。
      2016.04.15 01:30
    • ぽてこ ぽてこ 息子さんそんな事言ってくれるの!素晴らしい息子さんですね(*^^*)
      モーニン4時間も喋ってたのね♪いいなー♪数少ない友達ですか、私もです!大事にしなきゃですね(*^_^*)
      2016.04.15 06:52
    • Rose Rose いやん(*/□\*)
      めっちゃ可愛い息子さんだ〜!
      ちゃんとお礼を言える男の子って好感度UPですね♪
      モーニングで4時間(笑)
      とっても楽しい時間だったんだろうな〜!
      充実した時間でしたね(*^-^*)
      良いなぁ♪
      名古屋はモーニングが充実してるから、それも良いよね〜!
      2016.04.15 07:00
    • こめこ こめこ お友達とモーニング!!
      いいないいな(*´ω`)
      話してもまだ話したりないようなお友達が近くにいるのは幸せですね(^^)

      長男くん、感謝の気持ちをちゃんと言葉にしてくれるなんて・・・男前に育ってますね~。
      そんなうれしいこと言ってくれるならお弁当作りもがんばろうって気持ちに自然になれそうです♪
      2016.04.15 07:24
    • 茉斗 茉斗 モーニング楽しかったようで良かったですね(≧▽≦)vV

      息子さん良い子だー(@ ̄□ ̄@;)!!
      素敵なお母様だから、息子さんも素敵な子に育ってるんでしょうね(*´人`*)
      2016.04.15 08:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      モーニングいいですね❤
      四時間!私も友達とガストとか行くとそのくらい居ます~
      気付いたら時間経ってますよね!

      学校のお弁当だと、レンジもないので大変ですよね!
      けど、息子さんの優しい言葉でヤル気アップですね♪
      パン弁やおにぎらずなんかも楽ですよ✨
      2016.04.15 09:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      素敵なモーニングだったみたい
      で良かったですね( ´๑•ω•๑` )❤️
      友達と一緒に楽しみながら
      いただく美味しそうなメニュー
      だなんて朝から贅沢〜✨✨

      長男くん偉いですね(*´艸`)
      弁当作りがしんだくても、そぅ
      いうこと言ってくれたら作り
      甲斐がありますよね♩♩
      これからも弁当作り頑張って
      くださいね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      私も育児が落ち着いたら旦那に
      愛妻弁当作っていこうかな○°

      2016.04.15 11:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      感謝の言葉、ありがたいです
      朝 眠くても、がんばろうって 思っちゃいます。
      単純な私(笑)

      友達、人数は少ないけど、本当に 大切な人たちです
      どうすれば 恩返しできるんだろ…って 思うくらい、いい人たちばかりなんです
      2016.04.15 22:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      息子に 言葉の大切さを 学ばせてもらってます
      感謝してくれると、がんばろうって思っちゃいますね

      そうなんです。
      友達の数、少ないから、遊びに行ったりするの少ないけどね(笑)

      みんな いい人ばかりで、感謝しても 足りないくらいです
      2016.04.15 22:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      モーニングで4時間。
      あっと言う間でした

      名古屋はモーニング、美味しい所が いっぱいなのね~
      本気で 楽しみ
      じゃ、お腹すかせて 行かなくちゃ~。
      …って、めっちゃ 食べる気 満載だわ(笑)
      2016.04.15 22:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      友達の数は 少ないけど、友達は すごく いい人ばかりなんです
      自慢の友達です

      そうなんです。
      こないだ、体調が悪かった時、嫌々 起きたんです(苦笑)

      …が、その後 起きてきた長男が
      「体調悪いのに、ごめんな。ありがとう」って言ってくれて、嫌々 起きた自分に 反省でした
      2016.04.15 22:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      息子たちから 学ぶ事だらけで、母、精神的に成長中です(笑)

      モーニング、楽しかったです
      楽しい時間は、あっと言う間に 過ぎちゃいますね
      2016.04.15 22:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ガストは、ドリンクバーがありますもんね
      ドリンクバーがある店は、いいですよね~。
      喋ると 喉かわいちゃうしね

      たいらのひとみさんも、4時間とか あったんですね
      楽しい時間は「もう こんな時間!?」って ビックリしちゃいますね
      2016.04.15 22:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      旦那さんに愛妻弁当
      絶対、旦那さん 嬉しいですよ~。
      ぜひぜひ、落ち着いたら 作ってくださいね

      私は 弁当作りが苦痛なんですが、こうやって 感謝されると、がんばろうって思っちゃいます

      私の操縦方法、息子、上手だわ(笑)
      2016.04.15 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    きのコミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライブの末に頂いた ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74