サウナスーツ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.9kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.2% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • らすかる

    冬にバーゲンで買ったサウナスーツを着て
    ウォーキングしてみました!
    かなりの勢いで汗を掻きました(@⌒◇⌒@)
    朝、体重を計って→ご飯を食べて→歩きに行って→シャワーを浴びて
    体重を計ったら300g減ってました!
    歩きながら水分を取ってたのに減ってたうれしいな~
    帰って来てすぐ洗ったけど明日、着れるかな?
    乾いてなかったら1日置きくらいで着て歩こうかな?
    今日は、特に気温が高かった上にサウナスーツでかなり高温でした。
    そのせいなのか?月一のあれのせいなのか?
    夕方から頭痛が酷い・・・
    薬飲んで寝ます。

    本日の歩数:15846歩

    生理中 カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ サウナスーツをきてウォーキングされたのですか??

      真冬でもない限りサウナスーツきてウォーキングするのはおすすめできませんー
      熱中症になってしまいますよ。
      大丈夫でしたか?

      どうか十分水分をとるようにしてください。
      頭痛は・・脱水症状からきてるのかもと・・おもってしまいました
      2016.04.15 10:05
    • たかこ たかこ 私も脱水症状かと思いました。
      無理されませんように!
      2016.04.15 13:22
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ちょっと調べたんですけど
      頭痛は、生理3日目になる人が多いみたいです。
      いつもより休憩と水分補給をしっかりしながら
      天気を見つつ続けてみようかと思います・・・
      ご心配、ありがとうございます。
      今日は、大丈夫です。
      2016.04.15 21:04
    • らすかる らすかる > たかこさん
      ご心配、ありがとうございます。
      一晩寝たら治りました。
      生理3日目には、多いらしいです(;^ω^)
      2016.04.15 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用するサウナス ... で、汗をかくほど体重は減っていきます。人間の身体には恒常性があって、身体に変化があったときに ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動して ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44