予知能力は・・・?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.5kg 53kg 45% (あと4.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.2% 24% 160cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • りり

    神戸の震災の数時間前。

    夫も長男も寝た後で1人新聞を読んでいたら
    いきなり天井からダダダダダッと
    複数のネズミが走り回る音がした。

    古いマンションだったけどその時初めてネズミがいることを知りびっくりした。

    そして地震。

    大阪在住だったので食器が少し壊れたくらいの被害ですんだけど
    暴れ回ったネズミの行動で
    動物には地震を予知する能力があるんだとわかった。


    今日の地震。

    うちのネコさんはいつもとお変わりない (・Д・)


    さすがに震源地の熊本は遠すぎるかな・・・


    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    でも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    死ぬか、真剣に芝居をしていることが面白く映るんだと思います。その芝居の感覚はすごく面白かった。格好はネズミだけど ... 乗り越えなければならなかったので、招き猫のシーンが一番動いたし、想像力が必要でした。ネズミの衣裳を着られなかったのは残念でしたけど ... と思うけれど、この映画は恐いだけじゃなく、自分だったらどう乗り越えるか、どのキャラクターと近いか、いろんなことを考えながら観ることのできる面白さがある ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
  • エスタシオン・デ・神戸

    神戸駅 遂に新貸切フロア誕生!神戸駅から徒歩5分の神戸の海際に立つ美しい洋館で至福の一日 ... エスタシオン・デ・神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7