停滞してます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.8kg 72kg 30% (あと18.8kg) 170cm 90.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 18% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • 白い濃豚

    けど見た目が何となく変わってる気がしますです(・ω・)ノ♪

    朝食

    鮭炊き込み御飯
    500kcal(1食分)

    昼食

    シーザーサラダと揚げどり
    700kcal(1食分)

    運動

    皇居一周 27分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1200kcal01:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    より嬉しかったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... の広い空間をカメラ1台でアングルにも注意しながら撮っていくんですけど、本当に大事に、大事に――『撮る』ってそういうことな ... て、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
  • ダイエッターよっしー
被ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • ダイエッターよっしー
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
白い濃豚
白い濃豚

170cm 94.5kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8