94日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 59.9kg 55kg 40% (あと4.9kg) 161cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33% 29.9% 28% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • riko

    昨日はなーんにもしてないのに減った!!
    これが俗に言う休息日効果ってやつなのか!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    再び59kg台キター(・ω・)ノ!!
    でもそろそろ生理前のむくみ期間入りそうー(T ^ T) こわいー!
    やっっっと減り始めたのに増えるの嫌だわあ!|( ̄3 ̄)|

    そして今日はこんにゃくライスと十三穀米と玄米と白米を1:1:1:1の割合で混ぜて炊いた〜!!
    白米はあんまり好きじゃないからご飯これまであんまり食べてこなかったけど、これはプチモチでめちゃくちゃ自分好みの味…(; ̄O ̄)
    ヘルシーかつ美味しい…(o^^o)


    12時 蒸し鶏肉と白菜 ポン酢 玄米雑穀こんにゃく入りご飯少し グラノーラと牛乳
    休憩中14時 サブウェイツナサンドのポテトセット コーヒー クッキー2枚
    休憩中19時 味噌塗り玄米雑穀こんにゃく入りおにぎり一個 クッキー1枚 レッドブル

    運動:スロージョギング25分
    半身浴40分

    入浴後60.2kg28.9%

    カロリー合計:1500kcal01:41
    •  
    • コメント5件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 休息日効果なるものがあるんですね!(^o^)
      やっぱりメリハリ必要なんですね

      こんにゃくライス?!
      名前だけでヘルシー感!
      viva!安定の59キロ台!!
      2016.04.15 19:19
    • まきぴ まきぴ きましたねーーー!
      50㎏台突入おめでとです!!!
      生理になる前に、少しでも体重貯金ができるといいですね^^
      コンニャクライスって意外と美味しいですよね~
      色々混ぜて炊くのもヘルシーでいいかもです!
      2016.04.15 22:20
    • riko riko > とっとちゃんねるさん


      そうなんです!たまに他のライバルさんの日記で出て来るんですー!
      運動なしの日を意図的に作って体を休める…という(((o(*゚▽゚*)o)))休息日。
      私は全然意図的では無いんですが笑
      59kg…明日はたぶん60kg台に戻ってますきっと(ーー;) ふうー(T ^ T)
      地味〜に頑張ります!

      2016.04.16 00:43
    • riko riko > まきぴさん

      食感もいろいろ混ざってて美味しいです〜(*^_^*)
      明日のお弁当用に、たらこ入りの玄米入りおにぎり作ってみました~m(^^)
      貯金したいですー( ´ ▽ ` )ノ!!
      今日の夜はそれほど減ってなかったのでむくみ期間始まっちゃったかもー!と今思ってますー(;´Д`A
      2016.04.16 00:58
    • はむ子 はむ子 しらたき

      えのき

      なんかも細かく刻んでお米のかさ増しでダイエットなるって聞いたことありまーす

      お米苦手だったのですね

      かさ増しのがお気に入りなったらパンよりダイエット的に良さそう〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.17 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    ればよいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかからない ... ? 炊いた白米に含まれる食物繊維は100g当たり約0.3g、玄米は約1.4gと大きな違いがあります。玄米と同じ量の食物繊維というと中華めんやクロワッサン ... 化されやすい糖質の場合、ご飯は粒状であるので胃の中で消化液が中まで入って、粉状に分解するまでに時間がかかって ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    低カロリーな食材としてダイエット食品にも使われる「こんにゃく」。地元である群馬はこんにゃく ... 増やしますが、じゃが芋とは違い出荷できる大きさまでに成長するには約3年かかります。こんにゃく芋は葉に傷がついただけでも病気になって ... いるようです。 【こんにゃくはどのようにして作られるの?】 こんにゃく芋は、少しかじっただけでも ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24