ひっさびさ〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.2kg 55kg 65% (あと6.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40% 29.8% 22% 160cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • Myu

    体脂肪20%台!
    すぐに戻るかもしれんけど…
    やった〜!\(^o^)/

    維持すべく、今夜は岩盤浴に行ってきたよ。
    チムジルバン、塩の敷き詰めてある岩盤浴がお気に入り。
    汗がめっちゃ出るもん。
    体内の水分出した〜い!
    今日は、岩盤浴の前に普通のサウナにも入って、カラダ温めて挑みました。
    上がるときには、500g減。
    お水を、たんまり飲んでるのに減ってるのは嬉しいわ。

    サウナに入ってる時に地震で揺れて…
    ちょっとサウナ内騒然。
    微かに揺れてる…くらいだったけど、
    私たち、すっ裸なんですよぉ。
    入ってる人達とこの状態で避難なんて言われたら大変だよねと話しました。
    熊本でもお風呂に入ってたり…なんて方も時間的にたくさんいたんじゃないかしら…
    余震も続いて、不安な夜ですね。
    お見舞い申し上げます。

    夜にスーパー銭湯に行くと、余計なものを食べないのでいいのよねぇ。
    家にいるとつい何か口にしたくなっちゃうから。

    今日は、朝はプロテイン。

    昼は、お惣菜バイキングで。
    鯖の塩焼き、ほうれん草の白和え
    ミートボール2個。
    お味噌汁
    ヨーグルト(加糖)
    カカオニブ
    いちご(4個)

    おやつに無糖のヨーグルトにトッピングきな粉とカカオニブ

    夜は、丸ごとキャベツ(大根、ハム、しめじ)、ローストビーフ、生キャベツ、ハム、がんす1/2枚

    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント14件
    • まみ まみ 熊本の地震、本当に不安ですね。どんな夜を迎えているかと思うと・・・。
      夜にスーパー銭湯にいくと余計なものを食べなくて済んで良いってすごくわかりますー。
       同じような理由でジムに行ってることもあるわー。
      暇だとたべちゃうものねーw

      チムジルバンって韓国旅行記で良く書いてあってなんだろうって思ってたら、塩を敷き詰めた、岩盤浴のことなんですねー。
      謎が解けて良かったですーw
      2016.04.15 02:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私も福岡なので揺れましたよ!地震
      幸い家にいたからよかった!
      もしウォーキング最中だったら怖かったな
      ベッドで携帯みてましたがビミョーに揺れたよ
      2016.04.15 05:11
    • わうけん わうけん 裸で避難を想像した…怖すぎ…。 2016.04.15 05:40
    • Rose Rose 地震…怖いですね…。
      被害が少ない事を願います。

      体脂肪!私も昨日はスッゴい久々に29%台をみた!
      今朝は早々と30%に戻ってた(-_-;)
      定着を頑張りますo(`^´*)
      2016.04.15 06:26
    • Myu Myu > まみさん
      家にいるとつまんじゃうから、夜のジムもいいよね。
      お風呂に入って、帰ったら寝るだけ!とかね(^^)

      チムジルバンは、いろんな岩盤浴や窯風呂かあるスーパー銭湯みたいなところです。
      アカスリやマッサージもあります。
      岩塩の岩盤浴は、その中でも温度もそこそこ高くて、汗が出るのでお気に入りなの。
      韓国のチムジルバンでは、宿泊なんかも出来るので、週末は家族で来てて、そのへんにゴロゴロ寝てたりとかしてましたよ。
      カップルで来て、年齢問わずイチャイチャしてて、国民性の違いを感じました。
      2016.04.15 14:05
    • Myu Myu > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      携帯、ビュウンビュウン鳴りました?
      九州には、知り合いも親戚もたくさんいるので、心配しました。
      黒崎さんもケガもなく無事で良かったですね。
      立ってて尻もちついた…なんて人もいたくらいみたいだったので。
      2016.04.15 14:07
    • Myu Myu > わうけんさん
      裸で避難、周りが迷惑極まりないよね(-_-)
      こんなんで申し訳ございません…みたいな…(^_^;)
      どうだろう…ロッカーから荷物出したりなんていう余裕あるのかな。
      火災さえ起きなければ大丈夫かな…
      考えたくないけど…

      ここだけの話、昔、お風呂に入る前にまっ裸でトイレに入っていて、おっきな地震があったことがあります。
      その時は、もし、建物倒壊しても、私だけは、助けないで!って思いました。
      2016.04.15 14:11
    • Myu Myu > Roseさん
      私も今朝は、戻ってました(笑)
      どうしたら減るのか増えるのかまったくわかりません(笑)
      2016.04.15 14:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんもちろんいきなり携帯なりました娘は誰か屁でもふった?とかのんきなこといってましたよ笑
      ベッドで携帯みてて微量に揺れただけですまあ熊本は近いけど~佐賀や福岡は結構揺れたみたいだね
      2016.04.15 14:48
    • Myu Myu > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      娘さん、笑える〜!
      黒崎さんちは、誰かあんなに凄いヤツをやる人がいるんですか?(笑)
      2016.04.15 17:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさん確かにいないね~今日はいろいろろくな日じゃなかったが最後はいいことあった~
      ゲーセンで巨大な箱落とした
      2016.04.15 18:58
    • Myu Myu > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      それはラッキー♪(笑)
      2016.04.15 19:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨夜の揺れを感じたのですね!
      それは、その後のニュースを見て驚かれたでしょう。まだ大きめの余震が続いているので心配ですね。

      東日本大震災の時、ウチは震源地から離れているのに震度5強で2ヶ月くらい強い余震に悩まされました。その後も忘れた頃に震度4とか…Myuさん所は大丈夫そうだけど。
      熊本が長引かないように祈ります。
      2016.04.15 19:22
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      余震が続くと夜も眠れないし、精神的にも肉体的にもやられちゃいますよね。
      熊本もあの何百年も耐えられていた石垣が崩れるくらいの大地震で、住民の方は慣れない地震に落ち着かない夜を過ごされてることでしょうね。
      東日本大震災の被害地域にボランティアに訪れたのは、3年後からでしたが、まだまだ心の傷は癒えてないなぁと感じました。
      まだまだ、余震の続く中、さらに被害が広がらないことを祈っています。

      何か私にも出来る事があればいいなと思っています。

      ここは震度1か2くらいで大したことはたのでなくて、知らなかったという人も結構いました。
      2016.04.15 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗 ... そうとする働きが起こります。体内の水分は一定に保たれている状態で機能が発揮されるようになっているので ... 、汗をかくほど体重は減っていきます。人間の身体には恒常性があって、身体に変化があったときには元の状態に戻 ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49