病院暴食~腹が一杯でも腹痛でも食べたいのは何故?!~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.4kg 48kg 33% (あと3.4kg) 155cm 51.4kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 155cm 美容

2016年04月14日

  • 12月の花嫁

    今日は(も)あまり寝られず、病院へ。

    昨日からマトモに食べて無かった+ほぼ寝てない+病院で疲れた=食欲爆発。

    定食食べて、総菜食べて、カツサンド食べて、苺食べて、ケーキ食べてまだお腹が空いている。

    きっともう胃はぱんぱんなハズ。

    実は既に胃液が上がって来ている。

    それでも私はお腹が空いている。

    どうしたんだ?!

    アンパン食べ初めてようやくお腹が一杯になって来る。

    それでも食べたい。

    他の人は、「お腹一杯」=「食べ終わり」みたいなんだけど、私の場合は違う。

    「お腹一杯」でも食べたい時の方が多い。

    こういうのも摂食障害なのかな?

    けれど今日はまだお腹の調子が悪いので我慢。

    アンパン半分で我慢。

    あ~全部食べたいけど我慢。

    ……我慢しといて良かった。

    その後、胆嚢がもの凄く痛くなった。

    ふー。

    それでも夜は夜でお腹が空く。

    お腹が痛いのにお腹が空いている。

    お腹が痛いのに、だよ?

    こんなのって私だけ?

    彼が珍しく早く帰れそうなので外食案が浮上。しかも大好きなピザ♡

    けど我慢(´Д`;)

    こないだ腹壊したばっかじゃないか。

    散々苦しんだばっかじゃないか。

    明後日、宴会だぞ?

    また1週間も2週間も調子崩すぞ?

    そもそもお前、胆嚢悪いのにカツ食べちゃダメだろ(^_^;)

    -----
    殆ど寝られず、病院へ。

    病院返りに定食屋に寄る。

    ・ 焼き鮭と大根下ろし
    ・ チキンカツと千切りキャベツ
    ・ キャベツ?のおひたし
    ・ 菜っ葉の刻み
    ・ 冷や奴
    ・ 白米
    ・ ナニかの魚のアラ汁
    ・ ヒラメ煮付け(定食屋の総菜その場で開ける)
    ・ チキンカツバーガー(病院の売店)

    帰宅後

    ・ 記念日ケーキの残り(これは流石に少し)
    ・ 苺大きい!1粒(定食屋さんで売ってた)
    ・ あんぱん(病院の売店)半分弱

    腹痛。


    ・ 苺1つぶ
    ・ ヨーグルト。

    ※ なんとかピザの誘惑には勝った。
    ※ 今日は体重計に乗らず。
    ※ 夜故郷の友人と電話。来月会えそう。



    カロリー合計:02:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87