お休み。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.3kg 40kg 81% (あと3.3kg) 162cm 43.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • 夜空

    先月末、祖父が亡くなり、初七日が過ぎた辺りからウォーキングは再開しましたが。(老廃物出さないとやはり体が辛い)

    もう少しだけ、ここでの記録をお休みします。


    体重測定あり。

    ※自分から絡みに行ってこちらにもひとつ前の日記にコメ頂いたのにお返事出来てなくてすみません;

    また、再開したときに改めてお返事出来たらと思います。



    存在が大きすぎた。

    大人になって夜空が明るくなってよかった。(←小さいときは父が厳しくて言動が限られていただけなんだけど…笑っても怒られるし。)

    両親が離婚したままでは夜空が可哀想だ。

    両方の顔色伺って回って可哀想だ…

    そんな風に話してくれてたなんて知らなかった。

    遺体に触れたら冷たくて、でも頬は柔らかかった

    焼き場に行くときはまだ嫌だと強く思った

    葬儀は10回くらい出てる筈なのに、一番苦しかった。

    辛いとき、警察も家族も信じられなかった。生活する家も失った。悪い奴はなかなか逮捕されない。

    泊めてくれて、優しい言葉もかけてくれた。

    悪い方に走らなかったのは優しくして貰えたから。

    田舎で、私が退屈するといけないからって、泊めて貰った部屋に新しく大型テレビまで買ってくれた。

    お骨を見たときは頭では本人のだって分かってるのに心が受け付けなかった。

    親戚の結婚式にはドレスを買ってくれた。

    成人式には振り袖を喜んでくれた。

    痩せて誉めたかと思えばすぐ太らせようとした(笑)

    私が来たら絶対に喜んで歓迎してくれた。帰り際は手を中々離してくれなかった。

    80までは、絶対生きると信じてた。だって曾孫見てないし、家に医者も定期的に来ていたし。原因不明の突然死だなんて最期は想像していなかった。

    ただ、今年にはいって自分で準備をしていた辺り、本人は感じていたのかも。

    次会うのは葬式か?なんて何年も本人が言ってたけど…今回は本当になっちゃったね。。

    お疲れ様…ホントにホントにありがとう。

    私はこの人に本当に愛されてた。

    大切にされていた、ありがとう。ありがとう。ありがとう。何度繰り返してもやっぱり足らない



    あ、弔問客に、「美人だねぇ~」と誉められ過ぎて調子に乗ってごめんなさいw

    だってデブ時代は絶対言われなかったもん!じぃさんも私が痩せて自慢でしょ?(笑)

    ああ、あの世で再会したらこれをネタに文句言われそう…;

    「俺の葬式で浮かれてたな~」って

    自慢の孫娘スタイルはキープしとくよ。デブったらまた弄るんだから…

    他の孫達は50kgいったら女じゃないとか言うし…最近は痩せたからって誉め千切られすぎて薄気味悪いくらいだけど

    49日と新盆過ぎれば、もう少し気持ちも違うかな。

    カロリー合計:02:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29