3時に目が覚めた^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.3kg 52kg 9% (あと16.3kg) 157.6cm 68.3kgの体型
    体脂肪 42% 36.8% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • ぽてこ

    記録のみです。

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら おはようございます(^-^)/

      3時に目覚めたら、朝活したいとこだけど、その時間に、活動したら、旦那さんに、怒られちゃうかな?

      今日も、がんばっていこ〜〜

      わたしの友達、今、夜、寝れなくて、昼でも、寝れる時に寝てるかな?
      2016.04.15 07:20
    • 茉斗 茉斗 早くに目が覚めちゃったね…(´・ω・`)

      寝れないのツラいよね、闘ってて偉いよ( ;m;)

      無理しないでね(o^^o)
      2016.04.15 08:05
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うーん、寝付けないで苦しむよりはいいんだけど…!(^^;;
      朝早くに目が覚めるのも嫌なもんだね^_^;
      朝ごはんガッツリ食べちゃったー!
      今日も頑張ろう!
      2016.04.15 08:19
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      旦那に怒られますね(^^;;
      昼に眠たくなるでしょうねー
      でも寝付けないで苦しむよりはいいです^_^;
      今日も頑張りましょう♪
      2016.04.15 08:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      眠れないのは辛いですね(。•́︿•̀。)
      早くリズムが掴めると良いのです
      が . . .

      2016.04.15 11:00
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      そうだね(^^;;リズム掴めないとね。
      心配ありがとう♪
      2016.04.15 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... 睡することで乳酸の分解が進み、筋肉の代謝が高まるようになる。 筋肉を増やす働きがある成長ホルモンは深夜の0~2時に ... 肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾールは深夜の2~4時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで、や ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    は自信ありません」と宣言し、「なんだかいまだに反省の日々で夜中に目が覚めたりします」と苦笑交じりにふり返る。現 ... しぶりの山田監督の作品で緊張しながら参加してました」と述懐する。 山田監督との付き合いは半世紀に及ぶが「撮影は朝9時に始まって5時が定時なんです ... 2作目の監督作のお披露目を迎えた山田監督は「昨日は心配で、いい年して眠れませんでした。判決を聞く被告のような気持ちです」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50