高カロリーのお土産

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 52kg 63% (あと4kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年04月15日

  • チョー偏食

    お土産で、バターサンドクッキーを頂きました。
    バターサンド好きの友達にあげようかなぁ、とも思ったんだけど、
    頂いたものなので、自分で全部食べちゃいました。

    ヤセ活 50分ウォーキング(うち20分早歩き)
        晩飯・焼きうどんを2回にわけて食べた
        (↑ 胃袋を小さくする作戦)

    デブ活 バターサンドクッキー10個 678キロカロリー
        あずきバー1個 98キロカロリー
        ジンジャークッキー(お土産)1枚

    お土産さえなければ、けっこうヤセ活寄りの昨日だったんだけどなぁ。

    あと、ダイエットにいい早歩きの、
    息があがるほどの早歩きって難しい。
    息があがる前に、足がダルダルになっていったwww
    こりゃああ筋力不足だなぁ。
    なにか、筋トレの方法を考えなきゃ、だわ。

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント18件
    • タノタノ タノタノ 10個で軽く1食分のカロリー、恐るべしバターサンドクッキー( ̄□||||!!
      チョーさんみたいにスクワットしてても筋力ないって感じるんですか?もしかしてチョーさんの早足って競歩くらいの速さ?
      2016.04.15 06:44
    • ちむたむ ちむたむ バターサンド美味しいですよね!
      いただいたら、私も自分で食べます。

      チョーさんが外活始めた~本気だ~

      ダイエットウォーキングはスロジョグより疲れるってよく聞くけど、本当なのね。
      2016.04.15 07:12
    • まゆら まゆら おはようございます(^-^)/

      バターサンドクッキー、美味しそ〜〜
      わたしの場合、10個だったら、子供らに、わけて、自分、3つくらいに、なりそう〜(^_^;)

      全部たべれるのは、羨ましいかも?

      でも、今日も、言霊パワーで、頑張ろう〜♪( ´▽`)

      なんか、いい感じな生活に、なりますよね?
      2016.04.15 07:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      いや。タノタノさん、、、、、、、。
      タノタノさんが思ってるほど、ワタシって脚力ないんだよねえ。
      ヒザが痛くって、早歩きの時も、足が張ってきて痛かったのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      なのでスクワットも、今は申し訳程度にしかしてないよん(ノω・`。)
      2016.04.15 09:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ダイエットウォーキングの歩き方を間違っているのか、
      ヒザや股関節が痛くなって、足もパンパンに張ったんだよね(ノω・`。)

      なんなんだろう?どうしてなのかな?
      スクワットで ヒザと股関節 痛めたのかな?
      2016.04.15 09:35
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ウォーキングは外を歩いてるの?(外だろうけど)
      50分のウオーキングって何キロくらい歩くの?

      私もウオーキングかランニングはじめよっかなぁ~。

      2016.04.15 09:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      うんうん。
      食べても食べても痩せます!ダイエット、
      ほかのライバルさんにも勧めちゃった。
      ぜったいイイよね。
      まゆらさんの日記からはイイ刺激を貰ってます。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.15 09:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず バターサンドクッキー、いうほど高カロリーじゃないと思う。
      だって678でしょ?
      カツ丼より低いし、ドーナツ2個分にもならないじゃん。
      っていう考えに至った私はやっぱりデブ脳のままだよねw

      2016.04.15 09:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      わかんなーい。スマホじゃないからGPS機能ないんだ。
      だから なんキロ歩いたかはわからないっす。
      ワタシは、ヒザ痛と股関節痛で、足が張ってきて
      途中で断念しちゃった(ノω・`。)

      ウォーキングとかランニングとかの外活できるといいよね。
      2016.04.15 09:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      ドーナツ2個分にもならないのかぁ。

      そう考えると低カロリー、、、、ってダメダメだよ。
      デブ活は、デブ活なんだから。

      まよねは福利厚生君に、スィーツで餌付けされてるからなぁ。
      もちドーナツとかも貰ってるだろうし、、、、、。
      まぁ、自分で買わずに、人からもらったお菓子は良しと
      しましょうwww てへぺろ(*´―`*)
      2016.04.15 09:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      外活、山登りを始める予定なんだけどさ、
      まだ計画の段階なのよねえ。
      ツレが初心者だから、準備が大変。

      でも山登りもそんなに頻繁に行けないだろうから、
      普段からできる外活を何か、、、と考えてる。

      ちくわとお散歩じゃなあ、、、。
      2016.04.15 10:18
    • チョー偏食 チョー偏食 登山はじめるのなら、ウォーキングかジョグを
      はじめないとだね。
      登山するなら、靴とカッパとリュックをまず
      揃えればいいんじゃないのかなぁ?

      ちくわとの散歩って、のろのろ歩いてるイメージwwww

      ツレが初心者って、あの!依存症の彼と
      登山はじめるのおおおお?????
      2016.04.15 12:22
    • さちママ さちママ こんにちは❗
      バターサンドって北海道のやつ?
      お土産って食べちゃうよね〰(TT)嬉しいんだけどね。貰い物は絶対食べちゃう(~_~;)

      ウォーキングお疲れさま✨
      早あるきだとしんどそうだね(。>д<)
      2016.04.15 15:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシは最近、足にくる前に息が上がるんですよ (>_<)
      お互い、鍛えないと…ですねぇ
      2016.04.15 16:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そうなの、そうなの。お土産って食べまくってしまうwww
      今日は和三盆のクッキー(←お土産)をひと箱ペロリと
      いっちゃいました。

      はぁーーーー!お土産を満喫したぁ!!!
      これからはダイエットにせいをださないと!!
      2016.04.15 18:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そういえば。プヨさんも最近、ウォーキングしてないよね。
      お互い ナニかして鍛えないと ですね。
      2016.04.15 18:22
    • 橙 バターサンドを途中でやめるなんて、限りなく不可能に近いのですから完食は仕方ありますまい(^w^) 2016.04.15 18:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      今日は和三盆のクッキーをひと箱、完食してしまいました。
      食べだすと、止まらないのおおおおおおお。
      これで お土産は全部食べたので、
      明日からは平和ですwwww
      2016.04.15 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... るますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりにな ... カッコよさを作りたい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... しまうんです。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46