4/15(金)5:40 ▲0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • 朔望

    微減。
    でも嬉しい(*^-^*)
    早めの夕飯が良かったのかな。
    生理が終わったっぽいからかな。

    昨夜の熊本の地震。
    映像で流れていますが、家屋の損壊等ひどいですね。
    息苦しくなり思わずテレビを消してしまいました。
    当事者のかたがたは、目を背けられない状態なのに申し訳ないです。
    1日も早い回復をお祈り申し上げます。

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.70℃
    天気と体調 起床時 晴れ△ →昼間 晴れ○ →夜 ○

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・あさりの味噌汁
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【休憩】
    ・PA-3ドリンク

    【昼】弁当
    ・夕飯の残り
    ・しそひじきご飯のおにぎり
    ・野菜生活 愛媛キウイミックス

    【夜】17:30 ミニストップにて
    ・さばみりんのおにぎり
    ・北海焼鮭のおにぎり
    ・おとうふドーナツ(バニラ)
    ・豆乳飲料 バナナ
    ・歌舞伎揚げ(小)5枚
    ・つぶごたえ煎餅2枚

    【間食】
    ・はちみつ入りコーヒー

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ10秒×3セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○


    今日は仕事のあと友人と合流。
    近所を散歩したあとミニストップで夕飯を食べました。
    いや、結果的に夕飯になりました。
    本当はおやつのつもりだったんです(´^`;)
    家に帰ったら普通にご飯を作って食べるつもりでした。
    でも友人に「炭水化物食べ過ぎ(笑)しかも変な取り合わせ(笑)」と笑われたし、せっかく痩せたんだから…と思い家で食べるのは、やめておきました。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント5件
    • 385 385 めっちゃ落ちてるー!!
      すごーい☆
      爪の垢、煎じずにそのまま飲ませてもらえないかな~。
      その方がガツンと効くしょ。
      ←意味わからん(笑)

      昨夜の地震、本当心配だね。
      私もトラウマありで、今でも心臓バクバクしてしまうよ。
      これ以上の被害が無い事を祈って。
      2016.04.15 12:56
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
      ((m(|i|・´ω`・)m)) ウラメシャ?

      地震の映像を見るだけでも怖いよぅ…
      津波こなくて良かったけど、まだまだ余震も続いてるから(つд`)

      どこかで災害があると、ホント何があるか分かんないから、普段から準備しとかなきゃだわ…
      2016.04.15 18:21
    • 朔望 朔望 > 385さん

      狸猫の爪の垢汚なッ!←マジメに想像してしまったwww
      しかも最初は爪を飲むことを想像して「喉に詰まって痛そう!」と思った狸猫です( ̄∇ ̄;)

      職場の薬剤師さんの息子サンが熊本に下宿していたことが分かり、災害が身近に感じました。
      恐ろしいですね。

      2016.04.15 22:18
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      気合いが入ってない時ほど体重が落ちている不思議…(ФωФ)フフフ

      災害は忘れた頃にやってくるんだなと思いました。
      今回は夕飯どきでは無かったこと、寝る時間で無かったことが、せめてもの救いだったのかな、って思いました(T-T)

      2016.04.15 22:22
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      ホントだ!
      夜ご飯、全て炭水化物(*`▽´*)
      せっかくの痩せ期がぁぁぁ…
      いや、痩せ期を利用して食べるもあり♪

      ほんと!夕飯時なら火事も多くなるし、もっと酷いことになってたかも。

      (余計な想像)…私なら、お風呂の最中かも…何かあっても助けを呼べない…
      (ノд`@)
      2016.04.15 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 炭酸水・薄めたスポーツ飲料系が割と飲みやすかったです。食べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39