45.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.1kg 42kg 22% (あと3.1kg) 153.6cm 45.1kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • らら

    不本意なおはよーーー


    夢の中で

    腹痛でたおれ、生理になったのかとパンツ見たけど、生理にはなってない

    という夢で目が覚めて、なんなんこの夢、、と寝かけて、

    もしや!!とトイレいったら、現実の世界ではがっつり生理になっとったでーーー

    そこから腹痛により4時半起床wwww




    はやすぎw


    お腹いたいけど、まだ薬のんで二時間くらいなので、もう少ししたらまた薬飲もうかな(´・ω・`)




    最近情緒不安定なのと、眠れないのと、体調不良で、なんかなーと思ってたら春バテてのがあるんですね、、


    冬から春にかけては気温差が激しいので、特に女性はなりやすいそうです、


    それに加えて、あたしは生理前の情緒不安定もくわわったのかな?

    なんて思ったり、、、



    痩せてきれいになりたいー



    そして、なにより結婚できるのかさきゆき不安なあたしです(笑)

    友達で結婚する人がこの二年でふえてきたので、あたしも波によりたいよーー


    まずは彼氏つくります\(^^)/

    生理中 カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント1件
    • 385 385 夢でのお告げ。

      不思議の国らら!←アリスっぽく

      お腹、大丈夫かな?
      無理せずに薬に頼っちゃおう!

      季節の変わり目、生理前は
      女を狂わせる時だよね~

      意味もなく涙が出てきて
      通りすがりの浮遊霊が憑依したなって
      時、あるもん。
      ちなみに霊感、皆無。

      あせるなキケン!
      ららちゃんなら素敵な人に巡り会うよ
      \(´ω` )/
      2016.04.15 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

地震がとまらず、こわいです

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... も、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    にい続けるだろうし、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってきたのかなと感じています ... 答えは結局、答えになってないかもしれないけど、何かを意識することなくおれでいること。おれの中で宏と響き合うものを引き出してもらうしかない ... 物事を考えがちな部分はあったと思います。残りの人生がこのくらいなら何を選ぶか? と考えたり、生きる喜びというのを死を引き合いにする ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • 浅草ビューホテル

    浅草駅 【7つの神社×和の情緒×おもてなし】この街で叶える伝統と絆を感じる浅草結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.6kg

日記
212
ライバル
14
被ライバル
38