4/14 60.3+0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.2kg 53kg 0% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 27% 28.6% 23% 167cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • あまね

    60.2kg  
    またまた増加~(>_<)
    うーん 


    運動 6000歩*RUNお休み
    ☀朝 トマトジュース30 フルグラ200 珈琲 いちご50 **300

    昼 ソイラテ215 根菜ラップ175  T390
    おやつ ドライイチジク 100
    夜 大豆の肉回鍋肉 180チキンソテー100 刺身風アボカド100*380

    AT1190

    今日の筋トレ
    腹筋30×2
    ストレッチ 
    スクワット
    プッシュアップ10×3 ←未だ筋肉痛(>_<)

    美容院いってきました~♪久々のショートヘアーヾ(o´∀`o)ノ朝RUNの後のシャワー対策も万全(o´∀`)b…走ってないけど(^o^;

    育乳ブラ探しの旅に出るも大手日本メーカーでは販売がない模様。カップが大きめで安定感のあるワコールにてナイトブラ&測定してもらい脇乳を逃がさないtypeのブラを購入。ついでにバストアップ用保湿剤も( ´艸`)

    採寸してみたら、柔らかくなった肉が逃げていただけで全盛期と同じくF75でした!ちょっとビックリ。さすがにアンダーが70になら事は骨格的な無いと思われるので、また萎んできたらパット適用で使用する算段(笑)たんすの肥やしになりませんように☆それから、ingがセール出やすかったのでカジュアルパンプス購入(^-^)し、大豆肉のレトルト食品を購入~*写真参考、日持ちするので使えそうかな?と。早速回鍋肉にするも味が辛い~(>_<) チビ食べられず大豆肉は子供も嫌がらずに食べられました☆濃い味で誤魔化されてるのかな~。

    **14日夜からの九州地方での地震、お見舞い申し上げます。一日も早く落ち着いた生活に戻ることが出来ますように!

    カロリー合計:1200kcal06:34
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 大丈夫だよ~だけど熊本の方は大変みたいだよ!こちらは大丈夫 2016.04.15 13:00
    • さちママ さちママ ショート可愛い✨

      朝ランって気持ちよさそう‼
      私もいつか走れるようになりたいな✨

      レトルトってあると安心しますよね(*´-`)
      2016.04.15 15:34
    • アリエッテイ(退会済み) アリエッテイ(退会済み) お疲れ様でした!
      ショートにされたのですね〜
      私は顔が大きめなのでショートが似合わず、あまねさんが羨ましいです♪

      大豆のお肉シリーズ、便利そうですね!
      女子力アップなお買い物でモチベーションUP❤︎
      ダイエットでバストだけは痩せたく無いですものね♪
      2016.04.15 17:23
    • まきぴ まきぴ う~~~ん!
      キュート!!!
      髪つやもいいですね^^
      ショートが似合う感が伝わってきます^^
      バストの肉逃げる! 大事件でしたねw
      でも、ホントほっておくと、肉って垂れますよね><
      でも全盛期と同じサイズで良かったですねー!
      大豆ミートそんなレトルトも売ってるんですね~
      興味津々です!
      買っておくと色々と便利そう~
      2016.04.15 22:17
    • りぃ りぃ お顔は見えないですがショート
      似合ってますねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
      顔が大きいから私はショート
      なかなかチャレンジ出来ません(;´∀`)
      でも急に短くしちゃう時あるんですよね❣
      ボブくらいに♪

      胸よかったですねぇ(●´艸`)ムフフ
      私もアンダーがなかなか小さくならず
      悲しい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
      やっぱ骨格の問題もありますよね…
      2016.04.16 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... るために、食後の血糖値が下がりにくくなっている。効果がある方法ではあるものの、糖尿病患者や血糖値が高めの糖尿病予備群では ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... 世界インドア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェルほど意思の強さに裏打ちされた安定性のある ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36