週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.8kg 47.2kg 75% (あと0.6kg) 158.8cm 47.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.1% 22% 158.8cm 標準

2016年04月15日

  • のんちゃん

    昨日の熊本の地震、怖いですね
    被害者の方々にはお見舞い申し上げます。
    これ以上被害が広がらないことを祈るだけです。

    さて週末ですね
    次男は、土日部活だそうで今週も帰りません…
    今晩は、旦那が歓迎会で留守だから、長男相手に家飲みするつもりです

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も朝起きて、びっくりしました。
      亡くなられた方がいるから、ご冥福をお祈りします。

      家飲み、リフレッシュできそうですね。
      2016.04.15 08:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      本当、被害が広がらないよう祈ります。

      北海道は地震が少ないとか、ききますね!
      2016.04.15 12:01
    • ゆきりんご ゆきりんご
      はい、本当に怖いです。
      明日は熊本は雨なので、心配ですね。

      野球ですかぁ〜⁉︎
      寮暮らしに野球に根性ありますね!
      カッコいい(*´˘`*)♡

      いいですね、息子相手に晩酌♪♪♪
      私も今日はウフフ(´。✪ω✪。`)
      2016.04.15 18:07
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      ほんとご冥福を祈ります。天災は恐ろしいですね
      早期の復興を願うだけです。
      2016.04.16 05:42
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      ご冥福と早期の復興をお祈りします。

      北海道も地域により…昔から、釧路とか太平洋側は意外に小さな地震が多いんですよ
      2016.04.16 05:46
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      地震の後の雨は、恐ろしいですね
      被災者の皆さんには、心からお見舞い申し上げます。


      野球じゃないの
      バレーに転向しましたなんて~元々野球のセンス無いのに、小中キャプテンで重圧だけで楽しく無かったから

      違うスポーツを選ばさせました。野球は洗濯も大変だしね
      学力重視の学校だから、部活も毎日無いしちょっと弛めだから、楽しんでほしいです
      2016.04.16 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    の量を刺身で摂るとなるとマグロ(赤身)では9人前にもなります。イワシなら2尾ですが、これだけの量を毎日、食べ続けなければならないことになります ... イエットのためにも新鮮なうちに食べるようにしたいものです。 油の酸化を防ぐには、どうしたらよいですか? 酸素に触れた瞬間から酸化は始まります ... か? 魚の油は植物油よりもヘルシーかもしれませんが、必ず摂らなければならない必須脂肪酸には ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」と ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ

    四ツ谷 400年の歴史を誇る日本庭園が広がるホテルで、美しい日本の結婚式を叶えて… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36