(゜o゜)?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • いつき

    マジかぁー!?
    溜め込みやすい時期に、まさかの57㌔いったー(・∀・)
    絶対にいかないなだろう・・・と思っていたから、嬉しいより-ただただビックリ(^^;)

    とりあえず、キープで頑張ろう!!


    今日は、実家の種まき手伝いだから無駄に食べないように気を付けなきゃ(ーー;)毎回、実家で過食だからなぁ・・・・・



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍




    休憩中10:00~
    みたらし団子・ごま団子・せんべい・ゆで卵・梅干し1個・ロールケーキ・ブラックコーヒー500㌍



    ★昼食★12:30~
    ソースカツ・切り干し大根・ゆで卵・キクダチ(マヨ)・ビール500を1本約920㌍



    ◎お通じ少しあり◎


    ★夕食★17:30
    おろし納豆・ブロッコリー(マヨ)・福神漬け少し・コアラのマーチ小袋・ぱりんこ約330㌍



    風呂上がり→58.5㌔


    よし!キープできてる!今日は、種まきして午後の時点で右腕軽く筋肉痛↓すぐ出たから、まだ若いかな~?(笑)


    1日動いていたし、なぜか朝方5:30に目が覚めてしまったせいか眠い&ダルい(´・ω・`)


    明日は、ちびと幼稚園行事だから早めに休もうかな?(>_<)


    カロリー合計:1770kcal07:05
    •  
    • コメント4件
    • ぷっちょ ぷっちょ 頑張ってるねー! 2016.04.15 08:48
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 57!羨ましいです!
      実家は危険ですよね(^^;;うちは至る所にお菓子やらパンが出てて、冷凍庫にはいつもアイスがあるのでつい食べちゃいます(≧∇≦)
      土日で増えないようお互い頑張りたいですね❗️
      2016.04.15 09:06
    • いつき いつき > きしさん
      ありがとうございます!お互いに頑張っていきましょう(・∀・)!
      2016.04.15 13:58
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さんありがとうございます!
      久しぶりの57㌔(・∀・)
      うちの実家も誘惑だらけです(笑)↓お母さん、お得パック安売りだと買っておいておくし、アイスも・・・・(ーー;)
      今日は、さすがにお腹一杯なのでお菓子は、食べずに済みました!
      お互いに頑張っていきましょう(^^)v
      2016.04.15 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすい ... 、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒42 ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014世界インドア選手権1マイルでケニア代表中1 ... で負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... とした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32