115日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.5kg 48kg 77% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • まゆら

    言霊効果?2日目。
    単に、痩せ期なだけ?

    続けてみて、生理前とかどうなるか!?

    「わたしは、食べても食べても痩せます」
    食べる時、唱える。

    とりあえず、朝からコーヒー。
    昼もコーヒー。
    で、いけるとこまで、いこ!
    もちろん、食べる時は、食べても食べても痩せます!で。
    ちょっと、睡眠不足で、眠い〜(^_^;)

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント6件
    • 白髪鬼 白髪鬼 大丈夫!効果でてるでてる~信じなくちゃだな♪

      なんだかんだでキープ出来てるって良い事だよね!

      今日もガンバって往こう~
      2016.04.15 07:48
    • チョー偏食 チョー偏食 「食べても食べても痩せます!」、絶対効果あると思う。
      てか、ダイエットってキツイから、心の支えにもなるよね。
      ワタシは100グラム増量したんだけど、
      その程度で済んだのも「食べても食べても痩せます!」効果だと思う。

      食べても食べても痩せます!ダイエット続けようね。
      2016.04.15 09:26
    • ぽてこ ぽてこ 私も唱えてます^_^;でも半信半疑じゃダメなんですよね?
      本気で唱えなきゃー(・・;)
      2016.04.15 10:54
    • yuki yuki コーヒー飲みたくなってくる!
      食欲無くなるし眠気もおさまるし、いいですよね♪

      あ、最近またピアノやってますよ♪
      2016.04.15 16:48
    • まゆら まゆら > yukiさん

      あ、ピアノ、頑張ってるんですね〜♪( ´▽`)

      わたしも、エレクトーン、相変わらず、弾いてますよ〜〜

      あと、バンドの練習が、結構大変。

      キツイなキツイなと、愚痴りながらも、楽しい〜笑

      娘ちゃんも、頑張ってるんかな〜〜?
      2016.04.18 08:03
    • yuki yuki > まゆらさん

      遅れてすみません!

      今は人生のメリーゴーランド、練習してます!今日から(笑)

      娘は来月からですね♪

      ドキドキですよ~!!

      とりあえず、楽しみます♪

      バンド、楽しそうですね♪
      頑張ってくださいね♪(*・∀・*)ノ
      2016.04.18 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット効果 ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時 ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べる ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけ ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120