大丈夫でしょうか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • ちむたむ

    ジョグ3.5km。月間トータル73.7km。スクワット30回。

    早起きしたのに、地震のニュースを見ていたら出発が遅くなりました。
    九州のライバルさん、ラン友さん、大丈夫だったでしょうか?

    今日はこれから病院。運動はこれで終了。

    ハンドメイドマラソン25個目。ビーズを通すだけだから簡単ですが、ビーズの組み合わせを考えるのが大変。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ビーズのネックレス、素敵です。
      ちむさんのセンスが光ってますね。

      九州の地震、心配ですよね。
      ワタシは昨日の夜、珍しく夜更かししていたので、
      ずっと昨日の夜、災害ニュースを見ていました。
      2016.04.15 09:30
    • ニーナ ニーナ 九州の地震、ライフラインや安否が心配ですね。
      普通の生活が急に奪われてしまうというのはつらいですよね。
      ビーズ、きれいな色ですね。この時期にピッタリの、カラーですね。
      2016.04.15 12:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!大丈夫でしたが結構揺れました!ベッドで良かった~駅とかならかなり揺れたらしいよ熊本じゃないからまだましだけど~ 2016.04.15 12:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシは夕べバタンキューだったので、今朝知りました。何とも言えないですね…
      ビーズステキです。組み合わせ方て個性が出ますね〜
      2016.04.15 16:50
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      良かった〜
      黒崎さんは大丈夫だったんですね!!
      それは何よりでした。
      まだ余震が続くそうなので、引き続き気をつけて下さいね。
      2016.04.15 21:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんこっちは大丈夫だよ!
      熊本ではないから~
      2016.04.15 22:16
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      今日になったら、もう次々と地震速報が入ってきてビックリ。
      昨日の地震は前震って・・・・・あんなに大きかったのに。

      今夜から雨って。もぅ止めて~って感じです。
      2016.04.16 10:39
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      普段あまり黄色って着ない色なのですが、差し色にすると夏っぽくなりますよね。

      地震、なんだか今日になって地域が広がっていて怖いです。お互い気をつけましょうね。
      2016.04.16 10:41
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      うん、表参道を一緒に走ったラン友さんと連絡が取れなくてね。どこかに避難して無事だといいんだけど。心配で私までオロオロしています(してもどうにもならないけど)

      これから九州は雨の予報でしょう?雨で二次災害が拡大しませんように。早く落ち着いて欲しいですね。
      2016.04.16 10:44
    • はむ子 はむ子 イエロービーズ

      ちょいゴールド?

      Tシャツにさらりと合わせたい
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.05.02 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせ ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80