80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65.8kg 55.1kg 49% (あと10.7kg) 162cm 65.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 37% 28% 162cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.2kg
    ☆BMI 25.0
    ★夜体重 66.3kg

    パン祭りの代償、+0.2kgなり。
    増加量は納得できるけど、体脂肪率の上がり方が半端なくて絶句。
    食生活、今日から心を入れ替えて頑張ろう。

    昨日はスロラン3.5kmしか走れず。
    本当はもっと走りたかったけどスタミナが持ちませんでした。
    帰宅後マッサージを念入りにしてみましたが、疲労感が抜けないので
    今日は運動をお休みしようと思います。

    幸い解体業者も前の現場の仕上げで今日は父宅には来ないそうなので
    お茶出しの必要もないし、読みたかった本を読んだり好きな音楽を聞いたり
    ゆっっっくりしよう~♫♫

    皆様も素敵な花金を~(^_-)

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース ホットコーヒー
    昼 : 高菜チャーハン70g チキンソテー1切 玉蒟蒻 さつま揚げ イカしゅうまい ピーマンおかか和え サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・パプリカ)
    夜 : もつ焼き サラダ(サニーレタス・ゆで卵) もっちりよもぎプリン イチゴ

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント6件
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) おはようございますー。
      パン祭り。みとひさんは0.2㎏増。わたしなら2㎏ぐらいは軽く行くなー、という自慢話にきましたwwwww。

      それからTarzanね。これから読むって書いてあったから、ネタバレにならない程度に。
      基本1日に3食食べるとして、欠食すると血糖値が怖ろしいことになるハナシが載ってたわ。まさに今、朝食抜きやってるんだけど、決心がゆらぐわー。
      イロイロゆらいでばかりなもんで、痩せないんだけどね。('・ω・‘)やだもー。
      2016.04.15 09:16
    • ゆの ゆの 体脂肪って水分量とかの影響もあるそうですし、ある程度ダイエットを意識した生活をしていれば、長い目で見ると減っていく気がします(*´ω`*)

      家財整理などで、体だけでなく気持ちにお疲れもあると思うので、おっしゃる通り少しダイエットは軽めで、ご自分をいたわってあげてくださいね♡

      パワーが回復したらまたがんばりましょう♪ よい週末を(*´∀`*)ノ
      2016.04.15 19:28
    • まきぴ まきぴ 0.2㎏の増なら、誤差ですよー!
      と言い聞かせましょう!
      でもやっぱり増えてると嫌ですよね~w
      今日はゆっくりできましたか~?
      心にゆとりを持つことも大事なので、週末は息抜きできるといいですね^^
      2016.04.15 22:13
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      おはようございまーす♫♫
      あははっ!!!おばば55さんだったら2kg増ですかぁ!?
      それは豪快過ぎでしょー(笑)!!
      でも・・・自慢話に励まされました(^人^)アリガトウゴザイマス

      Tarzanね、昨日は活字を読む気になれず断念してしまったので
      これから読もうと思います~。
      血糖値の話は、なんとなく納得。
      それに食事の感覚が開き過ぎると、体が飢餓状態になって吸収も
      良くなりそうですよね。
      ヨーグルトとかスムージーとかでも良いから何か口にされた方が
      良いのかもしれませんよね~。

      私もここにきて自分のダイエット法に不安を感じる様になりました。
      運動の成果もそんなに感じられないし、ちょっと食べたらすぐ
      増えるし。昨日のおばば55さんの日記の内容、身に染みて感じてます。
      2016.04.16 05:37
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おはようございます(^ー^)
      おっしゃる通り、今朝の計測で体脂肪率がぐっと下がっていました。
      測るタイミングなどにも影響されるのかもしれませんね~。

      昨日一日どっぷり休んで本調子とはいかないまでも
      体調はまぁまぁ復活しました!!でも、確かにメンタルというか
      気力の方がまだまだパワー不足かも。
      今朝の計測結果にも追い打ちをかけられちゃいましたが、
      めげずに、でも、自分を追い込み過ぎずにダイエットライフを
      送りたいと思います~。

      いつもご心配ありがとうございます!!ゆのさんも良い週末を~♡♡
      2016.04.16 05:46
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      まきぴさん~(;O;)
      今朝は0.3kgも増量していて、ちょっぴり気持ちが後ろ向きに
      なってしまいましたorz

      長いダイエット生活色んな事があるよねー、、と自分に言い聞かせて
      ますが、どこまで気持ちを保てるか微妙なところです・・・。

      とりあえず、今まで通り淡々とダイエットを続けようと思ってますが
      心が折れてもしおかしな行動に走ったら、その時は叱咤激励の程
      よろしくお願いします~(^人^;)
      2016.04.16 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... くらいでは分解されて出ていくことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40