4/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.5kg 53kg 7% (あと18.5kg) 159cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • いちゅらいママ


    夜の地震が怖くて
    なかなか寝られなかった(;_;)

    朝ごはん:麦ご飯(のりたま)
    昼ごはん:ガスト(カキフライセット)
    夜ごはん:ジョリーパスタ(チーズとトマトのパスタ、ピザ少し)

    今日は旦那の誕生日!!(*^^*)
    お昼はお義母さんからごちそうしてもらい、夜はうちの親にごちそうしてもらった(о´∀`о)ノ笑

    子供が小さいうちは、ファミレスがらくちん♪

    食後には旦那が食べたがってた31のアイスケーキ(*´-`) うまかったでしたー♪
    お昼から出てたから、ヨガとかできなかったけど、足パカ10回×3セットとりあえずしたー(^^)
    明日からまたヨガがんばろー♪

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットでき ... ます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットした ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1