回復食・5日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.3kg 55kg 43% (あと12.3kg) 158cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

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2016年04月15日

  • 本気ママ

    昨夜は疲れのためか、ダメモードに入りかかりましたが、今朝はもう大丈夫o(^o^)o!気を取り直して、今日も食事に気をつけます(^-^)v

    『私は大丈夫、私は大丈夫、私は大丈夫!』←暗示かけた(笑)♪


    《朝食》
    野菜&鶏肉(茹で・タレ掛け)250
    ふりかけごはん(50g)90
    キャンディチーズ(2個)34
    計:374kcal

    《昼食》コンビニ食
    野菜サラダ27
    ノンオイル青じそドレッシング24
    カニカマ75
    ワカメおにぎり180
    計:306kcal

    ※ここまでの総カロリー:680kcal

    《夕食》
    和風野菜スープ150
    しらす入り納豆105
    計:255kcal

    《飲み物》
    紅茶2
    アイスコーヒー(ブラック)10
    ヨーグルトドリンク123
    ヨーグルトドリンク87
    純ココア+無調整豆乳(120ml)78
    計:300kcal

    1日総カロリー:1235kcal

    《運動》


    今日から4歳のお兄ちゃんの幼稚園が全日保育に!春休み終わってからも始業式だけやって2日間休み、また始まってもずっと半日保育。もうすぐ3歳になる弟もだいぶやんちゃになって、家で2人の相手するのが結構大変になってたので、全日保育になってくれるとちょっと助かるー(^^;)♪

    カロリー合計:1235kcal07:43
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 暗示をかける事は良いですが、その暗示でプレッシャーにならないように。

      気楽に行けば良いタイプとガッチリ締めないとダメなタイプがいる訳で。
      私は勿論後者ですが。笑
      自身の個性に合わせて、100%頑張りすぎないダイエットでも良いかと。
      ダメになりそうな時もないとメンタル自体が強くならない気がする。
      2016.04.15 09:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 頑張ってますね。
      疲れてるときはダイエット脳だけそのままにして休んでもいいのですよ。
      気負い過ぎなくても大丈夫

      例えば座ってるときに常にお腹に力を入れる癖をつけるだけで
      お腹はでなくなるそうです。

      そんな感じで心がけるだけでもダイエット脳だと覆います。
      頑張ってる方は大好きです。
      でも無理はしないでね
      2016.04.15 09:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 腰痛でおうちに引きこもってたストレスがあったのかな?(*^^*)
      夜中の一人ドライブで気分転換できましたか?
      あたしもストレスたまるとよく一人ドライブして鼻歌ルンルンでストレス発散させてます(*^▽^*)
      今日の回復食も頑張ってー!\(^o^)/
      2016.04.15 17:05
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      気持ちはガッチリやりたいのに、体がついて行かない(笑)。。

      今は運動は厳しいので、食事の管理メインでダイエットに臨んだほうが良さそうです(^^;)とりあえず、今できることをやります♪
      2016.04.16 10:42
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうですね、今できることを続けようと思いますo(^o^)o!

      ダイエット脳だけは失いたくないです(≧∀≦)意識だけでもダイエットモードを保っていれば、最低限、体重維持だけはできますよね!

      なんだか皆さんのおかげで、体は不調でも前向きな気持ちでいられます。にゃんこさんはじめ、ライバルのみなさんに感謝です♪
      2016.04.16 10:55
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      コメントありがとうございます♪

      夜ドライブ、なかなかいいですよね(≧∀≦)!ストレスたまってても、好きな音楽聴きながら気の向くままに走って、コンビニあると止まってコーヒー飲みながらボーッとしたり、とにかく好きに過ごすとリフレッシュできちゃう(^-^)v
      2016.04.16 11:46
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