4/15 ①靴が入る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.6kg 51kg 90% (あと2.6kg) 160.4cm 53.6kgの体型
    体脂肪 46% 23.6% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • さと

    パンプスに足が入ったどー!


    デブMAX時期は足にもたくさんお肉がついてスニーカーの靴紐が結べない時期があったんです…(穴を通す数減らした)

    ありとあらゆる可愛い靴がはいらないし、30分も歩けばスニーカーでも足と膝が痛くなった(T ^ T)

    アマゾンで買った細い黒のベロアパンプス
    サイズは合ってるはずなのに足がはいらなった…

    可愛いサンダルやハイヒールも入らなくなった…

    足が大きくなったのかな〜?
    24でも24.5でも靴がキツイ!
    横幅も甲も痛い!コンバースとつっかけしか履けない!

    ずーっと放置して埃被ってた可愛い靴達…(T ^ T)

    昨日履いてみたら


    入ったー!入ったぞー!全部入るぞ〜!
    ただのつっかけじゃんこれ〜♪

    みたいな余裕感!!(((o(*゚▽゚*)o)))ああ〜!

    通販で買った靴が入る!よ!!!

    そうそう!これ!23.5ってこういうこと!

    もうずっとださいスリッポンやコンバースじゃなくていいんだなぁ(T ^ T)

    つま先からオシャレができる喜び!!

    これだよ!足普通サイズ!もう足の幅も甲の高さも普通なんだね!
    きつくないよ!!
    普通バンザイ\(^o^)/
    今日は全然履いてなかったパンプス履いてお出かけ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日たくさんつまんだけど増えてなくて良かった
    ていうか我慢できてたら減量してたなこれ

    睡眠時間5

    朝活 出かけるから朝に前倒し
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    ジリアン Bodyshred #4 escalate 30分


    ピーナッツバタートースト1枚
    ヌテラトースト半分
    コーヒー
    サラダ(ゆで卵 レタス 玉ねぎ)


    サブウェイ
    アボカドサーモンサンド360カロリーくらい

    間食
    きんつば
    アーモンドフルーツ1袋
    カレドショコラ70 2枚

    エアロバイク30分


    オートミール
    豚生姜焼き予定


    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント9件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとう~~ちょっと見れないうちにまたまた成果がすごいではないの~~
      目に見えて靴や服で実感できると喜びひとしおだよねぇ~~!
      ああ普通、普通って素敵!私も早くこの無駄肉をそぎ落としたいなーー
      今週は遊んだ分運動強化ではよう戻して突き進みまーーーす!!
      2016.04.15 07:54
    • さと さと > うさやんさん
      おはようございますコメントありがとう\(^o^)/
      うちにある埃被ってる靴が全部制覇できた!
      買って一度も歩いてない靴も履けたよ〜靴擦れはあるかもだけど
      太ると靴を履く足にお肉つくんだねぇ
      太るって百害あって一利なしって実感したよぉ〜。・°°・(>_<)・°°・。
      うさんやさんも一緒にダイエット頑張りましょう!
      2016.04.15 08:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      パンプスに足が入るのは嬉しいですね。
      そして足が小さくてうらやましい・・。

      あらゆる靴が履けるようになるとあらゆる恰好をしてみたくなるね。
      ブーツとかも似合う足になってるんだろうなぁ・・。
      さとさん頑張ってますね
      2016.04.15 09:55
    • さと さと > 食べ過ぎ にゃんこさん
      おはようございますコメントありがとうございます
      パンプスやハイヒール昔は履けてたので…太ると履けなくなるんですね
      ブーツはチャックではなくて紐で調節するタイプは入るようになりました\(^o^)/
      食べ過ぎ にゃんこさんも新しい可愛いお靴挑戦してください、もしかしたら足の幅や甲のお肉が原因かもですよ

      スニーカーも歩きやすいですがシュッとした爪先の方が好きなので痩せてくると嬉しいことだらけですね

      『入る』おデブさん服・靴からどんどん『着れて当たり前』になると楽しくなりますね

      次はこの『当たり前を維持する』段階だと思うけど…まだ下半身が太いんですよねぇ(ノ_<)まだまだダイエットです!
      2016.04.15 10:59
    • あーもこ あーもこ
      やっぱり大幅減量すると、足のサイズまで変わってくるものなのね♪
      ではでは私も今キツイお靴ちゃん達が、入るようになるかもしれない♪
      ならば捨てるのは少し待つことにしよう( ..)φメモメモ

      私もこないだ久々にパンプスを試着したんですが、つま先がシュってしてると明らかに足長効果がありますね(^_-)-☆
      まだ今の体重では長時間歩くと疲れそうだから、欲しい物リスト★に入れておこう(●^o^●)
      2016.04.15 12:00
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちはコメントありがとうございます
      靴捨てるなんてもったいない!痩せられるって信じてとっておいて!
      続けていれば必ず履けるようになりますよ!
      そういえば初サブウェイ食べました
      なアボカドサーモンかなかうまかったですよ!\(^o^)/
      2016.04.15 14:21
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      初サブ美味しかったですか~♪
      なんであんなにガッツリパンを使用してるのに、低カロリーなのかな?
      きっとパンに秘密があるんだな♪と思い研究中です!!
      結構おなかいっぱいになりますよね(^_-)-☆

      2016.04.15 15:34
    • こめこ こめこ 痩せて靴が履けるようになるって大きな変化ですね!

      今まで買った靴は、かわいい、履きたいと思って買ったものだろうからなおさらうれしいことと思います。
      よかったですね(^^)
      2016.04.15 20:18
    • さと さと > こめこさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      履ける靴から履きたい靴が履けるって嬉しいです

      77キロの頃はやぼったいスリッポンや平べったい靴しか履けなかったのですが
      シュッとした靴に入るようになれたので喜びでいっぱいです
      2016.04.15 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... を続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座ってい ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • スザンヌ、「こんなに軽い靴があったんだなって感じ!」と大絶賛…リーボック新商品イベント

    。こんなに軽い靴があったんだなって感じです。すぐ履けて軽くて、とてもお世話になってい ... 尋ねられたスザンヌは、「女性として憧れる。ママになっても、あんなに素敵な女性でいることができるんだっていう ... 。  ニューモデルを履いてステージに現れたスザンヌは、「飛べちゃうんじゃないかな! ってぐらい軽くて ... スザンヌ、「こんなに軽い靴があったんだなって感じ!」と大絶賛…リーボック新商品イベント ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35