4/15(金) 前日比0.1kg減

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.6kg 46.5kg 49% (あと4.1kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 25.8% 22% 154cm モデル

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2016年04月15日

  • みか

    朝:プロテイン(バナナ味)、ブラックコーヒーココナッツオイルバター入り
    〈写真1枚目〉

    昼:卵焼き、しめじ椎茸コンビーフ炒め、ウインナー、ゆで卵、ブロッコリー、パプリカ、胡桃、チーズ(カマンベール、モッツァレラ、クリーム)
    〈写真2枚目〉

    夜:生ビール、ウーロンハイ、ホタルイカ、イワシ刺、カワハギ刺・骨せんべい、カレイ揚げ、唐揚げ、野菜サラダ
    〈写真3枚目 居酒屋〉

    間食:胡桃、ギリシャヨーグルト

    排便:朝&午前中

    エクササイズ:舌回し4セット



    体重リカバリー出来ない&停滞中(;´д`)
    朝食をフルグラ→プロテインにしてみた。糖質低めのフルグラにしているが糖質あるし、プロテインならたんぱく質を摂れるからね。
    水物ばかりだが、腹持ちは良さそう。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ いつも気になってるのが・・
      コーヒーにココナッツオイルバター。
      美味しいですか?

      コーヒーの油分の味に近かったりするのでしょうか
      2016.04.15 09:53
    • sunny sunny うん、私も気になってました。ココナッツオイルでもいいのかなあ。
      フルグラを食べてる方、結構多いですよね。便秘対策かな。
      停滞してる時は変化をつけてみるのもいいですね。
      2016.04.15 10:52
    • みか みか > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ココナッツオイルもバターも乳化させているのでミルクみたいになり、飲みやすいです(^^)
      不飽和脂肪酸はコレステロールを下げ、中性脂肪をつくのを防いでくれます!
      しかも脂質は腹持ちも良いです\(^-^)/
      2016.04.16 08:25
    • みか みか > sunnyさん
      フルグラはなんとなく好きで食べています笑
      ココナッツオイルは燃焼されやすく、代謝をアップすることで他の体脂肪も一緒に燃焼してくれます。
      中鎖脂肪酸はケトン体のもとになる物質でもあり、痩せやすいケトン体質にもなりやすいので摂取しています♪

      一番最初にココナッツオイル摂取した時は、最初から量が多すぎたらしく半日以上下痢しました。。最初は少量から慣らして下さい。
      ちなみにココナッツオイルもバターも乳化させているので飲みやすいです。
      2016.04.16 08:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みかさん
      ありがとうございます。
      購入してみようとおもいます!

      試してみたくなりました!
      2016.04.16 19:14
    • みか みか > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ぜひ試して下さい♪
      最初は、どちらか片方だけで試してください。体質に合う合わないもあります。特にココナッツオイルは、最初は少量で徐々に身体に慣らし必須。
      私はココナッツオイルを始めから大さじ2を摂取して、半日以上下痢で大変でした( ´△`)
      乳化させるなら、100均(ダイソー)にある「カプチーノミキサー」も購入すると良いですよ(^^)b
      2016.04.17 04:20
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