安定の…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.2kg 69kg 17% (あと6.2kg) 160cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年04月15日

  • ☆ゆりん☆

    75キロ。(⌒-⌒; )

    久しぶりに計って少し減ったと喜んでいたのも一瞬で安定の75キロ台に戻りました 泣。

    昨日、今日、明日と外食予定です(^_^;)《全て違うお友達と…》

    日曜は今の所予定がないので子供たちとリックン《犬》と近くの山に散歩しにいって来ようかなぁ〜(o^^o)❤︎

    それでは素敵な週末を迎えられるように仕事、失敗しないように頑張ってきます(^-^)

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 週末は山にハイキング?ですか?楽しんできて下さいね(*^_^*) 2016.04.15 10:50
    • はむ子 はむ子 楽しい予定モリモリですね

      山にお散歩楽しそう

      マイナスイオン浴びまくりだぬ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.17 08:22
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      それが日曜日は神奈川でも横殴りの雨で登山は出来なかったんですよ泣
      2016.04.18 20:42
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      マイナスイオン浴びたかったんですがその前に雨が降ってしまって行けなかったんです泣。
      2016.04.18 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋 ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... は、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... があるからこそこちらの世界で力を発揮されているんだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... 時に他人の命に対しても責任がある。自分が間違って石を踏んで落とせば、それが落石になる危険性がある。そういう一定の緊張感が常に現場にありました ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 75.7kg

日記
329
ライバル
25
被ライバル
34