雑穀米三昧。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.4kg 53.1kg 39% (あと7.3kg) 159cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.4% 29.5% 18.5% 159cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • 蝶々

    雑穀米を炊きすぎたことと。


    久しぶりに食べた雑穀米が美味しくて。


    間食を合わせて3回も食べてしまった日。。( ;∀;)





    でも。

    日頃から、炭水化物不足だし。



    今日はよしとします。




    (σ*´∀`)♪








    【前回比】
    →+0.1kg


    【第一目標達成まで】
    あと-0.5kg!!!!!







    【運動】

    ⚫ストレッチ




    【食事】

    朝…青汁、DHCプロテインダイエット・いちご、クリーム玄米ブラン・マロン、オレンジジュース

    間食…雑穀米、豚汁

    昼…チーズハンバーグ、春雨サラダ、雑穀米

    間食…雑穀米

    夜…味噌ラーメン






    【一日の反省メモ】

    ⚫総摂取カロリー約2300㌍。。( ;∀;)

    ⚫久しぶりに食べた感が!!!。。

    ⚫禁酒◎

    ⚫明日は、飲み会。野菜を多く摂ることを心掛けよう。

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 普段、すごくがんばっているんですね。
      ごはん食べ過ぎで+0.1kg。私からしたらなんてかわいい数字で収まっていることかと思います(笑)

      雑穀米、おいしいですよね。
      色とか食感とか。
      身体にいいというのもうれしい気持ちになります(*'ω'*)
      2016.04.15 20:45
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´ω`*)♪

      こめこさんの言葉を励みに頑張ります!!!




      身体に優しい物を食べると幸せな気分になりますよね☆


      程ほどに自分を甘やかして労り、飴と鞭を使い分けて、これからも長いスタンスで頑張ります♪
      2016.04.17 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすること ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 「雑穀」の種類と栄養・効果について

    夫な骨や歯を作る効果があり、健康の維持に役立ちます。プチプチとした食感が特徴で、ナゲットやポテトサラダに入れても美味しくいただけます ... 近では飲食店やスーパー、そしてコンビニエンスストアなど、様々な場所で目にします。「五穀米」や「十六穀米」など様々な雑穀がブレンドされた商品も多く ... 戸中期頃に、玄米に変わって白米を食べる習慣が広まりましたが、多くの人は少量の白米に雑穀を混ぜていたものを食べて ... 「雑穀」の種類と栄養・効果について ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.8kg

日記
486
ライバル
23
被ライバル
23