95.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.6kg 95.5kg 55kg 19% (あと40.5kg) 165cm 95.5kgの体型
    体脂肪 49.6% 0% 22% 165cm 標準

2016年04月15日

  • an@糖質制限

    いっきに突き抜けた…!

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント4件
    • ルリ ルリ おおおおお~~~!!!
      おめでとう、anちゃん!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
      努力はウソをつきませんね☆
      私も一緒にがんばるー^^
      2016.04.15 12:49
    • indy糖質制限(退会済み) indy糖質制限(退会済み) 励みになります! 2016.04.15 14:40
    • めん めん anさん、すごい!!(*^^)v
      私もがんばるよ ♡
      2016.04.16 14:32
    • はむ子 はむ子 10kg減ですね〜

      おめでとうございます
      (///ω///)
      2016.04.17 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

やっと…! やや戻す…。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    べる量も少ない民族だったので、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていっ ... りにくいバナナ型の遺伝子なら食事を多く食べても大丈夫ですか? 太りやすい遺伝子を持つ日本人の中でも太りにくく、食べる量が少なくても生き抜け ... 脂肪が蓄積されにくく太りにくい体質ではあるが、筋肉がつきにくいためにバナナ型肥満と呼ばれる。こ ...

    ダイエットラボ
  • おのののか、強い“突き”で尻相撲に勝利

    回目は両者が土俵の外側に出てしまい引き分けとなった。改めて行った対戦で、見事、おのが相手をお尻で外に突き出し、勝利を掴んだ。対戦相手は「おのさんのお尻の突き ... ってもいいのかな」と躊躇するも、「結構前にお付き合いをしていた人がいて、その人に浮気をされた時に、思いっきり、は ... 振り返った。「好きになるとめちゃくちゃ重くなっちゃって。毎日、会いたいし、ど ... おのののか、強い“突き”で尻相撲に勝利 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • たのちゃん
  • ボブ
  • mio
  • pepegy
  • 水菜
  • るーさん
  • aiyua
  • キヨ子
  • ベジミックス88
  • けんち
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • たのちゃん
  • ボブ
  • mio
  • ヒロ
  • pepegy
  • ななこ
  • 水菜
  • るーさん
  • キヨ子
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
an@糖質制限
an@糖質制限

165cm 93.8kg

日記
1579
ライバル
418
被ライバル
397