560日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 76.4kg 70kg 82% (あと6.4kg) 170cm 76.4kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • りきぼう

    写真の3つを今週からダイエット用に試し始めました。効果があれば継続してダメなら辞めます。

    グレープフルーツを朝食で食べていましたが、もうちょっと食べやすくならないかな~と思い、モラタメにあった、ののじグレフル種取物語というタネを分けて搾れる果汁搾り器を買ってみました。これは便利で苦みなどもなくなりました♪食器洗い機で洗えるのでほんと楽です。ジュースにすることで胃に負担もかからないかな~という感じです。

    会社に持参しているお茶を麦茶からルイボスティーに変えました。パックをマグボトルに入れてお湯です。替えた理由はなんとなく(笑)

    もち麦は親の所で貰ったのが単純に甘くて美味しかった。玄米がちょうど無くなりましたのでしばらくこちらを試してみます。食物繊維たっぷりですが、糖質高いのでお昼限定のお弁当として。

    今週もお疲れ様でした&来週も頑張ろう♪

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント5件
    • maki maki あっ、ルイボスティー私もよく飲みます。
      コストコのヤツ。
      美味しいし、香りが好きです(^ ^)
      自分に合うといいですね。
      2016.04.16 16:48
    • りきぼう りきぼう > makiさん
      ルイボスティー思っていたよりも美味しくてハマりそうです。
      コストコは家の近くにないので楽天ので我慢です~
      2016.04.16 22:08
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ いろいろ研究していますね。

      私も先日グレープフルーツを20個ぐらいもらってしまい、
      毎朝絞り器でジュースにしています。

      家で取れたやつだから、酸っぱいので、
      プロテインと一緒にして飲んでいます。
      2016.04.17 23:55
    • りきぼう りきぼう > 旅行に行くぞさん
      返信が遅くなりましたm(__)m
      家でグレープフルーツが採れるのは凄いですね。
      スーパーだと1個100円ぐらいしますからね。
      2016.04.26 13:25
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      グレープフルーツは、知人の家のものです。

      そのお宅には、柚子、ポンカンなどもあり、
      いつもいろいろいただいています。

      その家の方は、飽きちゃったのか、あまり食べないそうです。
      2016.04.27 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    。 果物に含まれている果糖はエネルギーになりやすく、活力のもとになるうえに、余分に食べても脂肪に合成されることがないので ... か? バナナダイエットが有名ですが、食物繊維と酵素、低エネルギーと満腹感ということでは最も効果があ ... 。 果物を夜に食べてもダイエット効果を高める方法はありますか? 朝の果物は効果が高いということで ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    の押し麦や丸麦に比べ、もちもちとした食感が食べやすいことやダイエット効果が期待され、人気になりつつあります ... ?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思いますが ... り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44