95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 69.9kg 65kg 66% (あと4.9kg) 162cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • クピ子

    ◾︎夜体重 71.1㎏
    ◾︎お通じ ○
    ◾︎前日対 −0.3㎏


    ギッリギリ60台返り咲き…!
    ほんとギリギリね。

    今週毎日子供の寝かしつけで一緒に寝てる…。
    夜改めて運動というのはできないけれど、睡眠たっぷり取れているのですごくスッキリしてる。
    きっと精神状態はダイエットと繋がるハズ。
    崩れるとドカ食いしちゃうし私のばやい。


    改めて運動する時間確保難しいので、
    会社でトイレ行った時とかにプチ運動意識して取り入れるゾ


    お昼はお弁当持ってきてたんだけど、お寿司がどーーーーしても食べたくなってお寿司をプラス
    してしまいました…(≧∇≦)






    〈食事の記録〉
    朝 ブルガリア苺ヨーグルト×1、牛乳
    昼 キュウリ、さつまいもの素揚げ、タマゴとニラ、お寿司、そば茶
    間 ハッカ飴×1、オレンジ&パッションフルーツのジュース(カロリー130)、珈琲
    夜 中華丼(米ではなくお豆腐)、りんご、キウイ、玄米茶

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 返り咲きおめでとですー!
      ギリギリでも、減ってればいいんですw
      質の良い睡眠を取る事はダイエットに大切なことなので、スッキリしてるのはいい状態ですね^^
      夜の中華丼、豆腐にしてるところがダイエッターですね!
      さすが^^
      2016.04.15 21:53
    • まりりん まりりん おすしは食べたくなりますよね!!私は,こちらに来てお寿司がとっても食べたいです。 2016.04.16 01:52
    • みとひ みとひ お豆腐の中華丼美味しそう♡♡
      子育てに仕事に大変な中努力されてる姿、素敵です!!
      精神状態はダイエットと繋がってるはずって言葉、まさにそうだなと
      思いました!!
      2016.04.16 06:18
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      ダイエットもそうですし、あと部屋の汚れ具合も心の鏡ですよね。。笑
      精神状態安定してると部屋も片付いてるし、乱れると部屋も乱れてます
      ( ;´Д`)

      豆腐に変えるだけで、丼のカロリー大幅にダウンですね♪
      2016.04.16 07:40
    • クピ子 クピ子 > まりりんさん

      まりりんさんお寿司食べられますかー?ジャパニーズレストランってたまにありますけど、なんかもう味が…笑 ですよね。。
      お寿司ってなんなんでしょう。あの無性に食べたくなる感じ。
      酢飯がたまらん!
      2016.04.16 07:42
    • クピ子 クピ子 > まきぴさん

      豆腐好きなんです!タンパク質も普通の人より消費し易いタイプらしく(先日行ったDHCの肥満遺伝子検査結果により判明)一石二鳥です♪

      2016.04.16 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... 、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26